テイマに全力!?テイマの適当RS日記未分類

テイマに全力!?テイマの適当RS日記

レッドストーン蝕鯖(元:紫鯖)で活動しているファミテイマのRS日記です。
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リトルのパッシブについて思うこと

|壁|●´∀`)ノ)) HELLO♪

欠片の更新時間の合間に・・・


リトルについて悩んでる愚痴を書いてすっきりしよう!!

ジャン君のお友達の姫様のブログを拝見させて頂き、なるほど!と思って、長い秘密PTに入る際は今までパッシブを全部OFFにしてたリトルパッシブをバトマだけorアイドルだけONにしてるんですが・・・(WIZさんいないと両方つけるけどね!)

結構OFFにしない人多くてWIZさんの支援きれちゃってヘイストあるのとないのだと移動も含め速度に違いでちゃうのでおいてきぼりくらっちゃうことあるんですよね・・・

それでたまらず何人かのお姫様達に耳でこそーっとパッシブ両方ついてるとWIZさんが支援切れた時気づいてないみたいなのでどっちかだけONにしませんか?というような内容を言ったことがあるのです。

だいたいのリトル様は協力してくれてWIZさんもそれ以来は支援切らすってこと減ってたんですが。。。

耳した相手によっては時森みたいな秘密だとリトルのパッシブで命中や回避あげるのって大切だから切らないっていう旨を言われる方もいました。
そうすると、案の定支援きれるきれる・・
言い方ひどいですが一番悪いのはWIZさんですがね!!


んでまぁふと思ったんです。


PT組むからには協力できることくらい協力してあげてもいいじゃない・・・
確かにパッシブで命中に回避に色々と上がった方が便利だとは思うけどWIZさんの支援には回避は霧に負けるし、速度においてもよっぽどスキル積んででもないと無理ですし・・・

WIZさんの支援きれておいてきぼりくらったり、攻撃速度さがるよりは、リトルのパッシブ1個くらい切るっていうくらいの協力してもいいんじゃないかなぁ・・・と



なんでこんなこと愚痴るんだというと、パッシブ切らないリトル様と一緒のPTだったことが何度かあったのですが・・・
同じPTになったWIZさんが、支援がきれてもなかなか気づかない方だったので、そのリトル様が姫になりWIZさん〇〇さん支援!等何度も指示だしてまして・・・
その際、同じPTのBISさんにあなたのせいだよ!とパッシブ両方きってたのですが私のリトルがパッシブつけてるせいでWIZさんが支援きれても気づかないんだ!と怒られたのはなんだかなぁと腹たったのを・・・未だにそのリトルさんみかけると思いだしちゃって・・・・w

嫌な思い出できてしまったからですねw


とまぁ愚痴いっぱい書いたのですっきり!ですが、やっぱりオンラインゲームで他の人もゲームしていますし、こういう誤解とかあったりするのも嫌です!
なので、他人とPT組んで狩りや秘密に行く際は多少のできる協力はしてもいいんじゃ?と思います!

んでもって個人個人もゲームとはいえPT組む以上は自分の選んでる職業の仕事はがんばろ☆

そんなのめんどくせえええ!!!という方は誰も来ない様な狩場でソロでもしてればいいかと思います・3・

【 2013/11/25 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

なんで割れてしまうん・・・

最近鏡が全然成功しません><

呪いでもかかったのかしら・・・

貯まったSSペタペタ


公示①


公示②
最近メインテイマが所属してるGの公示がおもしろいですw




そして最近以前400制限GVに出ていたので400で止めていたままの緋奈を地下キャラにすることに・・

その時のメインクエ秘密にて
メインクエにて職業名が豪華PT

私以外職業名かっこよくない!??と思ったのでSSを☆
お手伝いありがとうございました^^
SSに写っていない方々にも他の秘密等手伝って頂きとても感謝してます><
ありがとうございました!





神秘><
下級><

(´Д`。)グスン

(*´ω`)o【マタネ♪】o
【 2013/10/19 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

続☆羊紋章

こんにちは!

ファミテイマメインなのに最近はメイン以外の記事が多いきがする幸音です・3・


街でうろついてたら気になる露店があったのでw


思わずSS☆




この露店みたときは・・・仮病のマスコットキャラクターこと某悪魔氏が職場の人に女の子紹介してあげるって言われて、紹介されたらブラジル人だったんだけど俺どうしたらいいの!?っていう話を思い出してしまい一人で吹いてしまいましたv


この露店の人は何があったんでしょうねw



んでもって羊の紋章かわいいって言ってくれる人も数人はいました!!!
嬉しい限りで+。*・。゚(゚ノД`゚)゚。・*。+゚
言ってくれた方アリガトウゴザイマス━((*´д`人´д`*))━スリスリ!!!!


ちょっとアチャさん転生するくらいまで攻城もうちょいやって自分の足りないとこ知りたいなーって思い覇宇瑠さんが在籍していたG様にお邪魔させてもらってます!

ご迷惑おかけしますが((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス

んで現在代理GMの羊紋章のリトル様☆

羊紋章☆ドロップ運^^


ふふふ♪
羊紋章にしてから運がいい気がする!!!



大事なことなのでもう一度。









運がいい気がする^^


ではでは☆
【 2013/06/10 】 未分類 | TB(0) | CM(2)

RS飽きちゃいまして・・・

お久しぶりです☆

最近RSにINしても何もせずぼーっとすることが多く・・・(いつもぼーっとしてるんですがねw

知り合いにはじまったばかりのファンタシースターオンライン2(あってる!?)という他のゲームを紹介して頂きそちらにお邪魔していますw

まだまだはじめたばかりで手探り状態ですが、SS貼っちゃうとこんな感じです☆


こんなかわいいことツーショットしちゃったり
パシャっとな☆


さらにかわいいこ増えたり
らっぴーに囲まれる☆



踊っちゃったりw
踊れるんです☆



団体さんで踊ったり歌ったり棒立ちしたりw
団体さん☆




美人なウェディングドレスの御姉さまみつけたりw
美人さんみっけ☆



お姉さま!?方と深夜のおねえ講座したり!?
お姉さま!?方と☆




私的に楽しかったSS達です☆

一番↑のラッピーっていうキャラクターの服装が今ほしいですww

この服装で剣とか振りまわされた時のかわいさは半端ないですww

RSみたいにGVとか今のところ?なさそうですが、狩り場等はRSと違いドロップが各自に落ち、誰がどのMOB倒しても周りにいれば一緒に経験値も入るのでRSみたいな揉め事は今のところないのが魅力かもかも?

ちょっと重たいのが私のPCでは困る所ですが・・・w

当分こっちで遊んでることが多いかもですw

サーバー04にいるので御一緒にいかがですか?^-^(こんなこといったらRSから苦情がくるかしら・・・w
【 2012/07/07 】 未分類 | TB(0) | CM(10)

いい物件ありますYO

ポタ出しPT組んで頂いた方から
(名前掲載許可もらうのまた忘れた><;;ダメでしたら言ってくださいね><)

ありがとうございます!!


こんな完全趣味のブログを見て頂き
本当にありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ


姫のGD待機中のテントがちょっといい場所だったので・・・・チャットが小さくなっちゃいましたが・・・w




【 2012/06/19 】 未分類 | TB(0) | CM(1)


