テイマに全力!?テイマの適当RS日記ねむねむ

テイマに全力!?テイマの適当RS日記

レッドストーン蝕鯖(元:紫鯖)で活動しているファミテイマのRS日記です。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ねむねむ

ちょっとレベル過ぎちゃったけど

ビスル装備してみた



念願の700ファミちゃんお━め━ヽ(☆´∀`☆)ノ━で━とぅ!!

ちなみに、バッヂ奮発して念願のビスル装備のステですヾ( ´( ェ )`)ノ



私がんばった!!!!超がんばった(´+(エ)+`)ウゥ
もうむりぽ・・・


ついでに殴りダメ
殴り


説得ダメ
説得

どこぞのテイマさんみたいにカンストとかむりぽヾ( ´( ェ )`)ノ

比率指そろそろほしい・・・・

紫運比率は最近出回ってるみたいですが、力比率全くみず、RSほぼみず・・・・な状態^0^

RSは知り合いがロトで当たったみたいなのでそれを頼んで鏡2回試しましたが。。。2回ともダメでした><


もうソロさえもめんどくなり、秘密しか最近通ってないですw

関連記事
【 2012/06/08 】 ファミ | TB(0) | CM(2)
No title
誕生日おめぴこ
【 2012/06/09 】 編集
Re: まほさん
> 誕生日おめぴこ


ありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
【 2012/06/10 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



