テイマに全力!?テイマの適当RS日記ちょいと移籍なのよ☆

テイマに全力!?テイマの適当RS日記

レッドストーン蝕鯖(元:紫鯖)で活動しているファミテイマのRS日記です。
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちょいと移籍なのよ☆

こんにちは^^(ジャン君どうよ@w@この爽やかさ

爽やかさが留まるところをしらない幸音です


ちょいとテイマのGD行きたいと思ってたら、同じレベル帯がいる知り合いのところへお誘いされたのでしばしお邪魔することになりました

最近放置気味だったからはよレベルあげなきゃ・・・

そしてちょっと予定より早くなりましたが知り合いの息吹鏡が無事成功におわったので、その勢いで・・・
(この場を借りて無事成功お━め━ヽ(☆´∀`☆)ノ━で━とぅ!!


息吹

とう







息吹NX☆

イエーイ
ビスルと違って補正あがったヾ( ´( ェ )`)ノ










んでそのままソロサキュテイムにいってきました



とれた><





必死でネクロで毒舌、ccしてテイマで説得をやること3回目でやっとw
2匹程殺しちゃいました(´+(エ)+`)ウゥ

これで攻城でる機会があってもファミ死んでうわあああああん;ω;
がなくなった^-^v
@1匹がんばろ・・
関連記事
【 2012/02/18 】 RS | TB(0) | CM(2)
No title
フリスク食べてから出直して来い!!
まだまだ足りんわ!www
【 2012/02/19 】 編集
Re: アクト君
フリスビーかじって出直してくる ̄|_゚+.ヽ(・∀・ )ノ.+゚=Зオタチダァ~ィ☆
【 2012/02/19 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



