テイマに全力!?テイマの適当RS日記ファミ派?何派?

テイマに全力!?テイマの適当RS日記

レッドストーン蝕鯖(元:紫鯖)で活動しているファミテイマのRS日記です。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ファミ派?何派?

こんばんは@w@

最近?というよりも以前から?ペットが弱いんだけどどうすればいい?って聞かれることがあります。
(特にファミテイマさんが多いかも?)

私のペットもそんなに強いわけじゃないからあんまり言えないけど・・・

 私個人の考えですが・・ペットの強さはスキル、テイマ本体の力と知識、ペット自体のレベル、によって変わると思います。
だからこれらをどうにかして稼ぐしかないかと・・・
と当たり前のようなことしか言えないです><;

 ファミテイマで転生前に納骨秘密PTにお邪魔した際にPTメンバーに何度か言われたのが、入れてもらった瞬間ペットがファミって見るや否やファミで大丈夫ですか?^^とか
サキュテイマさんも募集しますね^^;とか
サキュテイマさんがPTにいた際は、サキュテイマさんに・・・秘密中はタゲとらないでくださいねとか色々言われたりしましたが。。。
(基本秘密行く時はポタ2他募集の叫びでない限りポタ枠で入ってるので火力は期待しないでね@w@、火力なんて他の火力職に期待だし^-^)

 サキュばっかりと比較であれですが。。。サキュよりファミで火力出すのはよっぽど先ほど述べたスキル、力、Pのレベルがないと出せないかと思います。
サキュよりファミのいいところは速度、異常抵抗だと私は思ってるのでサキュよりファミがダメでないから弱いって判断はあまりしてほしくないなぁ;ω;とか思ってみたり

ファミがダメ低いから嫌って人はサキュとか他にダメだせるP自分で探して使えばいいし、ファミがそれでもいいって人はランク笛とかスキル、力、知識等上げるなどして自分でPのダメ上げる努力をすればいいかと@w@


個人的に一番強いの引導な気がしますが(黄ダメ半端ないっす@w@)

それでも・・・私はファミが好きですし、ファミのために転生したようなものなのでファミちゃんをちまちま育てようと思います@w@
(関係ないけれど運営さん、P用に即回復フルヒください。課金のやつ人にしかつかえなあああああい!!!!)


これは全部私個人の意見なので不快に思った方いたらごめんなさい。
関連記事
【 2012/01/16 】 ファミ | TB(0) | CM(8)
No title
「こしあんの方が断然良いよな。わかるわーw」
友達付き合いではこう言うけど、実は俺つぶあん派なんだよね。

納骨はTUEEEに先行してもらって任せるか、みんなで瀕死になっていくか(自分が支援の時にありがち)、行く前からケチつけたりできるいい秘密だよね!オススメは、
「じゃあポタ壊しますね^^おつでした^^」
「サマナなんですけど^ポタ^;」
あとはやっぱり自分で募集かな。
気にするなら突っ込みまくって一人で大半倒せばいいし、灰音さんなら回避もHPも十分あるでしょ。

スウェブオーガのかけらも経験値もおいしくてあんまり行ってなかったわ。
【 2012/01/17 】 編集
Re: マホサン
コメ人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ

うちはどっちのあんも好きだよ☆
ポタ破壊はちょっと笑ってしまったw
回避はねぇ・・・スキル落としたくなくてセーフきてないときは危ういかもw
今回納骨は気が向いたらいくことにします@w@
といって毎日通ってたら笑おうw
【 2012/01/17 】 編集
(*^^*)
どのペットも可愛いよね(^-^
バカルにinがもうちょい遅れるって会ったら言っといて(;o;)
RSたのしいよね♪
【 2012/01/17 】 編集
Re:ぺんこ
あららまだまだINできそうにないのね><
【 2012/01/17 】 編集
No title
自分が何のP使いたいかが一番大事よねw
強いとか弱いで決めるのも分かるけど(´-`)
【 2012/01/17 】 編集
No title
以前はさ、今みたいに装備がよくすることが難しかったからサキュの火力に頼るのもわかるけど、今なんて火力職の人でもなんとかできるでしょ。と個人的には思うのでサキュ依存する必要もないと思うんだけどねー 下手な火力よりはファミのが火力あるし(ただしケースバイケース)、納骨ってことは400台だからある程度の装備はできるはずだし。

ファミテイマお断りも無くなっていいと思う。
募集が長いのに失敗して経験値入らないのは嫌なのはわかるけどねー・・・

まぁWIZ視点からするとアスヒの関係上面倒なのはあるけど上手な人だとちゃんとまわせるはず! 
とこれ以上長文になるのもあれなのでおわります。
最後に

ふろっぐは至高(強さとかは別
【 2012/01/17 】 編集
Re:へるへる
コメ人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
自分が好きなP使って装備整えて楽しむのが一番@w@v
【 2012/01/17 】 編集
Re: るくとん
コメ人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ

フロッグ強いじぇ@w@

かみつくの楽しいね♪
【 2012/01/17 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



