テイマに全力!?テイマの適当RS日記昨年はどうもお世話になりました。

テイマに全力!?テイマの適当RS日記

レッドストーン蝕鯖(元:紫鯖)で活動しているファミテイマのRS日記です。
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

昨年はどうもお世話になりました。

おはようございますヾ( ´( ェ )`)ノ


寒いですね。


とにかく寒いですね。








3次転生して初の億品は・・・
ドロップ☆

ヾ( ´( ェ )`)ノ フッ
テイマやればできるこ!!

神さんの営業妨害に耐えながら3億で販売できました^-^v




なんだって~!?

なんだって~!?

いいところ見つかるといいね@w@v
関連記事
【 2011/12/29 】 RS | TB(0) | CM(4)
タトおめ(V)o\\\\\\\\o(V)
携帯からだけどワラ
みつかるかな?汗

早くRSしたいよー(((・・;)
【 2011/12/29 】 編集
Re: ぺんこ
ありがとう^^

引っ越し無事おわったのかな?@w@

またRSで3フレネクロみせてねwww

よいお年を☆
【 2011/12/29 】 編集
No title
タイトルは昨年・・・でいいの?
【 2011/12/30 】 編集
Re: まほさん
いいの^^

もうほぼ1月1月^^
【 2011/12/30 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



