テイマに全力!?テイマの適当RS日記ぬー(´+(エ)+`)

テイマに全力!?テイマの適当RS日記

レッドストーン蝕鯖(元:紫鯖)で活動しているファミテイマのRS日記です。
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぬー(´+(エ)+`)

最近トラブル続きの幸音です(´+(エ)+`)ウゥ

リアでは蜘蛛事件もだけど・・・

RSでは人との衝突が多いですね・・・

狩場でもめるのはまぁあるあるだから置いといて・・・

装備貸して貸してっていわれるのに正直つかれました(/-(エ)-\)アタマイター

前はよくテイム支援とか手伝ってたので手伝ってる最中なら知り合にテイマ装備貸してたりしてましたが・・・・

いつの間にか知り合いの知り合い?とかそのまた知り合い?
(はっきり言っちゃうと全然知らない人@w@;;
等から突然装備かして~とか言われるようになり・・・

そこで一番いやだなぁって思うのが私もソロしたりクエしたり秘密いったりとかしてる際は装備使うわけで・・・
断った時に、貸してくれなかったせいで~○○できなかった~とか、ちょっと貸してっていっただけじゃん・・・
とか言われるのが正直嫌だし疲れます・・・

なので現在は装備貸し出しは断ってます!!



おしまいヾ( ´( ェ )`)ノ フッ
関連記事
【 2011/12/07 】 RS | TB(0) | CM(6)
No title
いい装備を持っているさちねーが羨ましいなー(涙
蜘蛛事件は前似た様な出来事あったからわかるわw
まぁ装備に関してはあれだよね、知り合いの知り合いとかまったく知らない人に貸してたのが流石だと思うよ。自分ならまず貸さないなー(というより貸すような装備がry
支障がでるのに貸す必要ないと思うしね。
まぁ借りる人の態度ではないと思うし気にしない気にしない。

最後に一言


今度装備かしてくだry
【 2011/12/07 】 編集
公共の場というかみんなの目が届くここでは本音を書くと問題になるかもだから
当たり障りのないことでコメントしようと思う!


ON/OFFをうまく切り替えられると良いよねー
いつも同じテンションだとほんとに嫌がってるかどうかわかんないから!!

曖昧な返事すると違う解釈されるから
人間って怖いよね!

っま、あんま詳細知らないからあてずっぽうで書いてみた。
【 2011/12/07 】 編集
Re:ルクトン
あれよw
お金持ち程お金あるけどそのお金を如何に使わず人から借りたりで済まそうと・・・(ぇ

【 2011/12/07 】 編集
Re: えーしーさん
誰だかわからないけどwコメありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

【 2011/12/07 】 編集
No title
そんなことがあったんかー!!!

わたくし  貸してくれなんて言われた事すらありません・・・_l ̄l●lll ガクリ・・・

びの職 人気ないのでござる・・・・
【 2011/12/08 】 編集
No title
じゃあ、びさん!死ぬまで僕に装備を貸してください!
【 2011/12/08 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



