テイマに全力!?テイマの適当RS日記ぷぅ・3・

テイマに全力!?テイマの適当RS日記

レッドストーン蝕鯖(元:紫鯖)で活動しているファミテイマのRS日記です。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぷぅ・3・

ちょっとGD行く前に放置しちゃってたら・・・


ジャン君どしたの(笑)


遅れてごめんぽー@x@;

そして理解できない言語だぽー><;
でもなんだか可愛かったからSSとっちゃったo(´∇`*o)(o*´∇`)o









あ、事務所どこ!?
事務所どこ!!!?

請求来ちゃった( ´,_ゝ`)プッ

1ペリカでいいよね(≧∇≦)ъ

でもね。。。まほろんが面白いこというのがいけないと思う
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

まほろん曰く 
まほろんは普段クールで・・・・・なんだったっけ・・・とりあえずそこが売りらしいよ
(嘘だー ヽ(*´∀`)ノ









神さんのブログに嫉妬!?
神さんブログの人気に嫉妬@w@

テイマの変な日記なので何も楽しみないかもですが・・・・

いつでも見てくださいな


耳ありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ










そして本題

モリ6秘密内で近接物理で攻撃すると反射しちゃうMOBいますよね???

あそこテイマがタゲとると被害拡大させてしまうので・・・できるだけまわりのクラゲだけタゲとって逃げる様にしてるんですが他のテイマさん達ってどうしてるんでしょう???

もういっそ迷惑掛ける前に離れとくとか???@w@; 
関連記事
【 2011/11/16 】 RS | TB(0) | CM(4)
リプリ&テイマ
またGチャで聞いてくれればいいのにw
 
理想は,そこそこの移動速度を持って,
特技命令(タゲ取り)
→ペットが攻撃しない(本体を追ってくる)所まで走る
→繰り返し。
って感じだと思う!
 
これの応用で,
リプリが最初に沸く位置の右上の檻?にペットを引っ掛けて,
右下から特技連打。って出来ると確実!
 
でも最近は物理職がサクっと倒してくれるから,
攻撃しちゃわないようにだけ注意してスルーが無難かも。
 
ちなみに!この方法はあらゆる場面で役立つから,
慣れておくといいかも。
極端な話,実例としてGD9のロックナイル相手にやれば,
雷を1回も打たせずにクリア可能です(●ω●)
 
ある程度まで装備が揃ったら,
1.特技命令の使い方
2.脅かすの使い方
3.バンブー(直角障害を利用)の使い方
って感じに進化していく職だと思うから,
モリ6~時森秘密は練習場所として最適だと思う♪
 
ぽw
【 2011/11/17 】 編集
No title
俺の存在自体がもう事務所だからよろしく。
【 2011/11/17 】 編集
(●ω●)ノさんへ
コメントありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

気をつけて試してみます@w@
【 2011/11/17 】 編集
マホサンへ
まさかの本人が事務所@w@
【 2011/11/17 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



