テイマに全力!?テイマの適当RS日記やったね☆

テイマに全力!?テイマの適当RS日記

レッドストーン蝕鯖(元:紫鯖)で活動しているファミテイマのRS日記です。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やったね☆

連続更新中


以前に頂いていたブログ見てますのSSです

名前は許可貰うの忘れてたのでw(見てますって言われると嬉しくて何言ったらいいか焦っちゃって



感謝☆

この場を借りて、ありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ



あとは、鏡で成功した腰装備すると・・・


腰すごーい☆


(゚Д゚)っていうダメにw

サキュが古代エルフのところに沸く緑のエルフには白ダメじゃなく、赤ダメ4nが結構でるように@x@;


これがネッケルがいってたやつなのね!!!

ただ腰がアンチじゃなくなって死にそうなので鎧はしぶしぶセーフに鎧なんとかしなきゃ!!


そしてそして・・・


狩場混みまくりだったので、下のほうの2匹しか古代いないようなところでチマチマやってたら・・・・


やった☆


ヽ(*´∀`)ノわ~いヽ(´∀`*)ノ



いくらで売れるかなぁ真相は不明ですが、ドラツイ復活!?なんて噂もちらほらと聞いてるのでちょっと期待ヾ( ´( ェ )`)ノ



明日もがんばろっと





つぶやき

モリ6秘密支援職もいっぱい増えるといいなぁ・・・
就職先がなかなかないよぉ><;
関連記事
【 2011/11/14 】 RS | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



