テイマに全力!?テイマの適当RS日記仮病のくまきち君

テイマに全力!?テイマの適当RS日記

レッドストーン蝕鯖(元:紫鯖)で活動しているファミテイマのRS日記です。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

仮病のくまきち君

何やら仮病のGMくまきち君が引退するとかしないとかということで・・・
(休止だよね^^きっと

寂しくなるけど元気でね!!ってお見送りしたいなぁって・・・思ってはいるんだけどね!!!

くまきち君には仮病でお世話になって。。。なんやかんやで仮病が楽しかったのはくまきち君がGMだったからだよね><

楽しい思い出いっぱいありがとう!!

納骨PTにテイマが上手く入れるか怖い><
なんて我儘いってくまきち君にペアで行ってもらったりしてたこともあったよね[壁]・。)ジー


仮病の人たちが同じレベル帯に並んだときは仮病の皆で1PT作って秘密通ったりとかもあったりw
仮病②




いっつもバラバラな仮病のメンバーもくまきちいじるときだけはすっごい団結してたり(ノ゚ω゚)ノ*
仮病①



まだまだいっぱい楽しいこと言いきれないくらいあったけど!!

仮病にテイマを拾ってもらって(これは覇宇瑠さんに感謝かな)本当によかったなぁって感謝してますヾ( ´( ェ )`)ノ




くまちゃん本当にありがとうございました!!

リアルもうがんばってるから頑張れとは言わずにv元気でね!!






引退露店売れずに長く続くこと願っとくわ^^^

(くまちゃん露店の横で矢印してロガー露店です!って書いて妨害してやろうかと思ったけどこれはジャン君の時用にとっとくね^^)
関連記事
【 2011/11/08 】 RS | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



