テイマに全力!?テイマの適当RS日記やふー・ω・ノ

テイマに全力!?テイマの適当RS日記

レッドストーン蝕鯖(元:紫鯖)で活動しているファミテイマのRS日記です。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やふー・ω・ノ

HAY



テイマ移籍しました!!><
ネジ人がいなくなっちゃってステGとなってしまい・・・


新しく攻城できるGを探してたら最近エゴで仲良くなった桃天さんに誘って頂き、お邪魔することになりました!!


ネジでお世話になったヤマタカさんをはじめ様々な方ありがとうございました><
Gウロウロしてるので、またどこかで同じGになれるといいなぁ[壁]・。)ジー








そして深夜ローフェの人たちを脅してモリ6中央で狩りしてもらいテイマはただ今647となりました!!!

あと少しでもり6ダー
亀ぽんたちが楽しそうに秘密いってたから早く仲間に入りたい(´Д`。)グスン

神ぽぽんに可愛らしい食パンさんに亀ぽんにみはるさんにあかりちゃんお手伝いアリガト━((*´д`人´д`*))━スリスリ!!!!


そして狩りPT解散した直後・・・(゚Д゚;)

こんなの拾ったー☆


何か落ちたーーーーwwww

今ってどれくらいで売れるんだろう!?

教えてエロい人!!(桃さんからの受け売りです
関連記事
【 2011/10/31 】 RS | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



