テイマに全力!?テイマの適当RS日記10月ですね

テイマに全力!?テイマの適当RS日記

レッドストーン蝕鯖(元:紫鯖)で活動しているファミテイマのRS日記です。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

10月ですね

10月になりましたね。

隠れ倉庫キャラの子が最近活動しているGに入れてもらえました(最近全然隠れてない気がするけど・v・

そこで愉快なマスターさんがMMMくれました(゚Д゚)


MMM.jpg


是非荒波から守ってもらおうと思います!!(笑)



そしてBISさんが一人すわってたので隣に座ってみてると・・・・

BISだらけw


うん。なんだか気持ち悪いことなってた!!!!!(゚Д゚)(失礼w

そして念願の

ゲット><

ジャン君のおかげで手に入りました

ジャン君アリガト━((*´д`人´д`*))━スリスリ!!!!


いつか転生やりきったらRSDXと混ぜ混ぜしたいです^-^(資金が全然めどたたないけど!!!!




そしてなぜ更新したかというと・・・

強敵!!!!

そうこいつ!!!!

こいつのせいでイライラが半端ないのです!!!


は!?と思った方・・・・



そう・・・私は今サキュテイマ><
 異常抵抗など ○ございません。

 サキュがこのこを倒すまえに攻撃をうけるとスタン!!!スタン!!!スタン!!!の地獄(´Д`。)グスン
 
さらに、扉さわって動こうものなら・・・罠地獄!!!!!


そう、まさにこんな気持ち!!


そうwまさにこんな感じ!!!



特にギルドダンジョンのB5なんて悲惨・・・ウェアゴートの巣窟・・・スタン地獄・・・動けない・・・・
 イカさんにもブロックされてばっかり;ω;


サキュのダメは文句のつけようがないという程すばらしいのですが・・・もう少し異常抵抗がね!!!ほしいよ!!!(それされちゃうと、皆サキュテイマなっちゃうか・・・w

ということで、あいてたら鎧にばっかり籠ってます^-^




最後に、ランク9ベースクラリネットを探しております。(クラリネットじゃないよ!!ベースクラリネットね!!ここ大切><)

売って頂ける方いましたら耳お願いします!!
   
 売って頂けると+。*・感。゚(゚ノД`゚)゚。動・*。+゚という顔で喜んで買いますヽ(*´∀`)ノ



追記!!!


ルクさんがランク9ベースクラ持ってるとのことで格安で売ってくれました@x@     
 ルクさんアリガト━((*´д`人´д`*))━スリスリ!!!!
関連記事
【 2011/10/01 】 RS | TB(0) | CM(2)
No title
10月だよね・・・
朝寒くなってきたし;;

いろいろと装備良い感じになってるね♪
私も考えてみるw
【 2011/10/02 】 編集
Re:マクさん
> 10月だよね・・・
> 朝寒くなってきたし;;
>
> いろいろと装備良い感じになってるね♪
> 私も考えてみるw

まだまだ全然だよぉ><

10n品拾っての生活だとなかなかお金がたまらない;w;
【 2011/10/03 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



