テイマに全力!?テイマの適当RS日記自分的なファミちゃんメモ(ノ゚ω゚)ノ 

テイマに全力!?テイマの適当RS日記

レッドストーン蝕鯖(元:紫鯖)で活動しているファミテイマのRS日記です。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

自分的なファミちゃんメモ(ノ゚ω゚)ノ 

まだまだ暑いですが元気にしてますか??

どこぞの熊吉君は風邪とかいってましたが!!!
 皆さんもお気をつけてΣd(>ω<`)





個人的なファミちゃんメモ

いつもの狩り装備時

比較①








IFつけて力装備にしてみた

比較②









DS武器にしてもう少し力を上げてみる!!
スキルはマイナス・・・

比較③ DS武器






ファミ1匹一回逃がしちゃってるので2匹で差があるのは仕方ないとして・・・

力固定の狩り装備だとダメがかなり損している・・・・

力をあげると赤ダメ率も上昇したので力あげたいが・・・装備がむずかしい・・・

やはり当分このままか・・・><












ついでに^^
GDにて


GD行った際に、一緒にいったWIZ君とBISさんがサボってベンチに座ってました。。。

か弱いテイマ一人MOBの所へおいてかれてました@x@


最後はおど(ry
注意したらちゃんと働いてくれたけどね!!!!
関連記事
【 2011/08/22 】 ファミ | TB(0) | CM(1)
No title
コメントありがとう!
ダーヴぇるのとこから偶に見に来てます^^ノ
【 2011/09/05 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



