テイマに全力!?テイマの適当RS日記もう8月です

テイマに全力!?テイマの適当RS日記

レッドストーン蝕鯖(元:紫鯖)で活動しているファミテイマのRS日記です。
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もう8月です

毎日暑い日が続いてますが・・・・皆さんいかがお過ごしでしょうか

アイスが美味しい時期ですね。。。。体重増えまくりましたがノω;




さて、SS貼り貼りのお時間~~






G紹介

もう貼っていいか怪しいですが・・・

G紹介の出さない予定の方のSSです>w<bb


かわいらしい、ファミ(なのかな?w)に囲まれてちょっと嬉しいですがこれにつつかれると思うと恐怖ですね




ムシャムシャ


ギーさ~ん  変身が~~~Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

そっぽ向いちゃってる子もΣ(゚д゚;)


とりあえず、後はGMさんか副マスさんが応募してくれるのをワクワクしながら待ってます


応募してね><;









そして・・・



新たな・・・・

GHにえっほ族、2世のファミが!?









ご機嫌??



なんだかとっても楽しそうね(゚Д゚)
よ~さんo(´∇`*o)(o*´∇`)o







エゴでアリーナでのGV後

対戦相手さんとパシャリ



アリーナでGV後♪


負けちゃったけど楽しかったです^^v
またよろしくお願いしますヽ(*´∀`)ノ


しむさん・・・きっとどこかに写ってるよ^^^^(たぶん
関連記事
【 2011/08/10 】 RS | TB(0) | CM(4)
No title
しむの扱いwwwwwwww
あんなにポーズとってたのにwwwww
【 2011/08/10 】 編集
Re: びでこさん
えへへヽ(*´∀`)ノ

SS撮り忘れてたみたい☆
びでこさんのブログに期待を>w<bb
【 2011/08/11 】 編集
No title
求)体重 出)かけら
【 2011/08/12 】 編集
Re: マホサン
体重2桁^^^

かけら頂戴ね^^^
【 2011/08/12 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



