テイマに全力!?テイマの適当RS日記初バトン!!

テイマに全力!?テイマの適当RS日記

レッドストーン蝕鯖(元:紫鯖)で活動しているファミテイマのRS日記です。
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初バトン!!


仮病の酔っ払いへなさんからまわってきたバトンです>w<


Q1 あなたのメインキャラの名前は?
A1 幸音

Q2 職業は?
A2 テイマ

Q3 差し支えなければサブの名前と職業もお願いします
A3 雨琉(雨アチャ) 緋奈(ボトル姫) BIS(隠れキャラ)


Q4 何鯖で遊んでいますか?
A4 紫鯖

Q5 キャラ名の由来を教えてください
A5 内緒

Q6 REDSTONE歴はどれくらいですか?
A6 3,4年?

Q7 REDSTONEを始めたきっかけは何ですか?
A7 友達の紹介で


Q8 REDSTONEを始めた頃の思い出(失敗談やゲームに対しての第一印象)はありますか?
A8 人が使ってる狩場とかわからず古都西口で沸いたMOB殴ってましたw

Q9 最初に友録した人を覚えていますか?
A9 リア友

Q10 最初に入ったギルドを覚えていますか?
A10 風牙

Q11 課金をしたことがありますか?
A11 ある

Q12 ミニペットを買ったことがありますか?
A12 ある><

Q13 ネットカフェからプレイしたことはありますか?
A13 あるよ!

Q14 REDSTONEのキャンペーンに踊らされたことはありますか?
A14 ありますねw

Q15 ロトボックスを買ったことありますか?
A15 あるw

Q16 買ったことがある方、最高で何が出ましたか?
A16 天上・・・

Q17 異次元に挑戦した事がありますか?
A17 あります

Q18 ある人は異次元挑戦記をどうぞ
A18 鱗ベルトは7億の価値があります!!

Q19 ユニークアイテムを拾った事がありますか?
A19 ある

Q20 ある人は今までで一番高額なものを書いて下さい
A20 なんだろw




Q21 水色アイテムですごい物を拾った事がある人は自慢しちゃって下さい
A21 10n品美味しいです^^



Q22 装備自慢(良くても悪くても)もついでにしちゃってください
A22 ファミリア可愛いです・ω・




Q23 一番大きな買い物は何ですか?いくらでしたか?
A23 運比RSペンダント? 17,8億くらい


Q24 ソロ狩りとPT狩りはどちらが好きですか?
A24 場合によるかなぁw

Q25 理由をどうぞ。
A25 変な人だとPTしんどいw
  気が合う人と一緒になると友達増えるbb
  ソロは自由にできる!しかし眠くなる・v・

Q26 おすすめの狩場があれば教えて下さい
A26 仮病のGH 鮒が狩れます。

Q27 セット品を落とすボスを倒したことがありますか?
A27 雨降らすイカと格闘しました。

Q28 キャラの必殺技を教えて下さい
A28 ファミを愛でる

Q29 今のキャラは好きですか?
A29 キャラというよりペットが好き^-^

Q30 なぜその職業を選んだのですか?
A30 最初はサマナでつくりました
  召喚獣にすごい期待をして・・;w;


Q31 今1番欲しい装備は何ですか?
A31 ありすぎてwww


Q32 メインクエはどこまで進んでいますか?
A32 天上通い中

Q33 メインクエに対して一言。
A33 長いわ!!!!!長すぎるわ!!!めんどいわw

Q34 クエストで何か印象に残っているものはありますか?
A34 王宮の王様倒すクエ   

Q35 GVは好きですか?
A35 死ぬけど好きかなw

Q36 GVではポイントゲッターですかプレゼンターですか?
A36 プレゼンターですねw

Q37 GVでは何装備をしていますか?
A37 武器^^


Q38 今ギルドに所属していますか?
A38 はい

Q39 どんなギルドですか?
A39 仮病のファミリア親衛隊、EGOIST

Q40 どのような理由で加入しましたか?
A40 移籍先を探してたら、以前同じGだった人が紹介してくれました;w;

Q41 今現在友録は何人いますか?
A41 覚えてないbb

Q42 自分から友録飛ばすほう?
A42 飛ばしたり、飛ばしてもらえたり・v・

Q43 自分からチャットするほう?
A43 はい・v・b

Q44 チャットと狩りどちらが好きですか?
A44 どっちもかなw

Q45 いつも誰とどんな耳会話していますか?
A45 鮒って陸でどうやって呼吸してるの???

Q46 街中でチャットを誤爆した事はありますか?
A46 ^^^^

Q47 チャット死した事はありますか?
A47 ありますw

Q48 いつも一緒に遊んでいる(からんでいる)人はいますか?
A48 仮病の人たち・v・主にジャン君、熊吉かなぁw

Q49 初めての秘密デビューはいつでしたか?
A49 コボルト秘密

Q50 どこの秘密が印象に残っていますか?
A50 旧レッドアイ研究所

Q51 秘密での何かエピソードはありますか?
A51 ボス倒すの大変だったなぁw

Q52 秘密で簡単にレベルが上がっていく今のシステムをどう思いますか?
A52 狩場が空いて便利便利bb

Q53 目標にしている人はいますか?
A53 師匠!!!(里庵さん) あの方を超えることは無理ですww

Q54 キャラを育てていて楽しかったこと、嬉しかった事は何ですか?
A54 いろんな人と出会えた事・v・

Q55 育てるのに工夫した点、苦労した点はありますか?
A55 コロに古都西口のアチャで行こうとしてました^^^^

Q56 初心者にお勧めしたい職業は何ですか?
A56 お好きなのどうぞw

Q57 インしたらまず何をしますか?
A57 Gちゃで挨拶

Q58 REDSTONEを普段はどんな格好でプレイしていますか?
A58 ポンチョ被ってエアコンつけて鼻水たらして・・・


Q59 何かをしながらREDSTONEをプレイした事ありますか?
A59 TVみながら~ 飲み物飲みながら~ 

Q60 インしたらどれくらい遊んでますか?
A60 寝るまで?w

Q61 いわゆる”廃”ですか?
A61 それ聞く?^-^

Q62 REDSTONEの中にリア友はいますか?
A62 いるかなw

Q63 オフ会に参加した事はありますか?
A63 ないかなw

Q64 ある人はその時のお話を聞かせてください。
A64 南無~

Q65 会ってみたい人やリアルが気になって眠れない人はいますか?
A65 ファミ!!!

Q66 REDSTONEをやっていて良かったことはありますか?
A66 ある

Q67 REDSTONEをやっていて失った物はありますか?
A67 時間とお金?w

Q68 今思いつく面白話
A68 ジャン君がアリアンで○×△■◆☆ωな叫びしてました・v・

Q69 今思いつく失敗談
A69 それ聞いちゃだめ!!!

Q70 一押しの友達の特徴について教えてください
A70 鮒顔の体熊

Q71 よく見るREDSTONEの情報サイトやブログは?
A71 情報ってジャン君から聞くものじゃないの???

Q72 好きな職業は何ですか?
A72 テイマ

Q73 嫌いな職業はありますか?
A73 ないかな
 
Q74 今までにキャラを消した事はありますか?
A74 姫消して姫作り直した。くらい??

Q75 ある人はなぜ消したのですか?
A75 ×××な事があって

Q76 仕事学業など一切考えないでプレイするとしたらどれくらいぶっ通しでできそう?
A76 ^-^

Q77 最近、プレイするにあたって悩み事はありますか?
A77 10n品さえ落ちなくなったんです。どうすればいいですか?


Q78 REDSTONE運営への要望
A78 ペットのHP即回復フルヒorPOT売ってください^^)

Q79 キャラの中で好きなグラはどれですか?(具体的に)
A79 黒テイマ、リトルはどれも可愛い

Q80 露店出すときはおしゃれ装備しちゃいますか?
A80 そんな装備ない^^

Q81 相手は自分の事は知らないだろうけど話しかけてみたい人がいる?
A81 んー・・・

Q82 自分のキャラを一言で表すと
A82 何この一人でずっとGちゃ流す人

Q83 この先の育成プラン
A83 ファミ999にしたい・・・・本体の回避率をもっとあげないと・・・スキルも稼がないと・・・

Q84 今すぐアリアンで叫びたいこと
A84 その仕事ジャン君にあげるわ^^

Q85 今までの最高所持金額はいくらくらい?
A85 25億くらい

Q86 あったらいいなと思う機能
A86 右にでるPTメンバーにペットの名前も入れてください!!!ペットはPTメンバーじゃないのかw

Q87 あなたのREDSTONEライフを漢字一文字で表すと?
A87

Q88 ○○さんありがとう
A88 関わった皆

Q89 ××さんごめんなさい
A89 不快な思いさせた人

Q90 ごめんなさいついでのREDSTONE懺悔室 懺悔する事があれば書きなさい
A90 会社の天井とか削ったの私です☆彡

Q91 涙無しでは語れない感動秘話があれば教えてください
A91 バトンあと少し


Q92 ところでこれをどこで返答していますか?
A92 仮病のGH

Q93 ここにきて何ですがREDSTONEは楽しいですか?
A93 楽しいことないとINしないw

Q94 REDSTONEはあなたにとって何ですか?
A94 何でしょう


Q95 引退した人へのメッセージ
A95 元気にしてるー?

Q96 連絡取れないあの人へメッセージ
A96 連絡とれない人・・・・・

Q97 ギルメンへのメッセージ
A97 次の鮒狩りいつするー?

Q98 お友達へのメッセージ
A98 いつもありがと>w<


Q99 いつもお世話になっている人へのメッセージ
A99 ノwノ

Q100 次に回す人5人!
A100 ジャン君、ロキタン、姫様、みてるか知らないけどダーさん^-^、見た人
関連記事
【 2011/02/15 】 未分類 | TB(0) | CM(2)
No title
まさかの名前入っててワロタ
気が向いたらやっときますね^^
【 2011/02/19 】 編集
Re: ドリュタン
> まさかの名前入っててワロタ
> 気が向いたらやっときますね^^


超期待してるね^^^
【 2011/02/20 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



