テイマに全力!?テイマの適当RS日記真実は!?

テイマに全力!?テイマの適当RS日記

レッドストーン蝕鯖(元:紫鯖)で活動しているファミテイマのRS日記です。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

真実は!?

 お久ぶりです^^

 ここ1カ月くらいの出来事でもSS貼ります・v・ 
キングベアー①

 こんな熊さんと出会って戯れてみたり・・・(3匹目のペットとしてほしい!!


疑惑?

 くまちゃんがまさか・・・・・って

真実

 まぁ。。。。晒されたら可哀想だから仕方なく真実貼り貼り・v・


 GHでまったりしてみたり・ω・
絨毯 1

 そこはやっぱり仮病のメンバーw

絨毯 2

 でもこれはこれで綺麗よねo(*・ω・)ノでゎまた
関連記事
【 2010/12/13 】 RS | TB(0) | CM(7)
No title
なんか8歳の子とえんこしたっていうSSあるんだけど!
気のせいだよね・・・
【 2010/12/14 】 編集
No title
仮病GHはやっぱ楽しいよね★+゜
最近雨ちゃんいるからもっと楽しいよvv
【 2010/12/16 】 編集
No title
なに私さらしてるんですか^-^;;
妙なSSだけなんで残ってるねん(´ω`)

これが本当の紳士の真の姿ですよ!!
【 2010/12/17 】 編集
Re: ジャン氏
> なんか8歳の子とえんこしたっていうSSあるんだけど!
> 気のせいだよね・・・

まじかぁ@x@
やっぱりそういう人なのね><;
【 2010/12/17 】 編集
Re: 姫様
> 仮病GHはやっぱ楽しいよね★+゜
> 最近雨ちゃんいるからもっと楽しいよvv


コメントありがとう^^
私も姫様INしてる日は楽しいよ>w<bb
【 2010/12/17 】 編集
Re: くまちゃん
> なに私さらしてるんですか^-^;;
> 妙なSSだけなんで残ってるねん(´ω`)
>
> これが本当の紳士の真の姿ですよ!!

妙なSS??
真実だけでしょ^-^b
【 2010/12/17 】 編集
No title
おかげで涙鼻水とまりません><
【 2010/12/20 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



