テイマに全力!?テイマの適当RS日記デート^w^

テイマに全力!?テイマの適当RS日記

レッドストーン蝕鯖(元:紫鯖)で活動しているファミテイマのRS日記です。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

デート^w^

お久ぶりです^^
ソロほとんどしなくなりましたが久々にしようと思い中部に向かったところ中部があいていなかったため、ここはモリネル6にいってみよう!!
なんて思いついて、さっそくジャン氏を連行(一人でいけよw

モリ6に行くにはモリ5の扉を開けまくらなくてはなりません・・・

モリ5の扉・・・途中まではサクサク万能鍵で開けれたものの。。。最後の扉はシフさんに罠解除をしてもらわないと開けれなくて;w;
ジャン氏のシフを召喚してもらい扉を開けてモリ6へ
+。*・感。゚(゚ノД`゚)゚。動・*。+゚

ここまで簡単に説明してますが・・・B5にはワームだすMOBがいてめんどくさい&育ててるPが死んだら嫌だわぁ・・・ということで野生のサキュテイムをしてMOB倒してもらっていたらサキュが魅了されて殺されたりw・・・etc・・・・・なんて事などがありました><
とりあえず  
 ジャンジャンごめんね!!!!そしてありがとwww

そしてB6で狩りしながら探検しているとジャン氏が唐辛子たべちゃったり・・・・
ジャン氏って辛いもの大好物なんだって!!!!
ジャン氏の誕生日には唐辛子いっぱいあげてください>w<b


モリ6にて①

唐辛子ジャン氏と狩りをして調子にのりすぎた私は扉を触りまくって扉あけていっていたら眠りにつきました^^
お姫様は王子さまの〇〇で(殴り

モリ6にて②

とまぁ・・・色々あったモリ6ですがそれなりに楽しかったかも・v・
というわけでソロにあきた私と一緒に遊んでくれる人募集・v・

んでは(*´ω`)o【マタネ♪】o
関連記事
【 2010/06/23 】 RS | TB(0) | CM(7)
でーとお
別に辛いもの好きじゃないよおおおおおおおおw

まぁ、楽しかったしまたデートしよっか♪w
【 2010/06/24 】 編集
Re:ジャン氏
また遊んでねぇ>w<bb
【 2010/06/27 】 編集
やっとだよ!ついにだよ!
HPやっと完成したので、よければリンクしてやってくださいな><
5回転生が終わってレベルがおいつけたらデートしましょ!
【 2010/07/05 】 編集
Re: 村田さん
おーw
URL分かり次第リンクするからURL教えてww

そして5回転生する気なのねw
【 2010/07/05 】 編集
No title?
ゆきねぇさま
URLのところに貼ったですよ!

どうせ転生するなら5回やらなきゃ!
【 2010/07/05 】 編集
Re: 村田さん
ありがと^^

リンクさせてもらったよ>w<bb
【 2010/07/05 】 編集
おひさーっし^^
おひさっし^^

仮病復活おめめんっす。また、よろしくねんノ

武道の個人サイト作ったので、リンクさせて貰いますねー。
【 2010/10/11 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



