テイマに全力!?テイマの適当RS日記嬉しい事!!!

テイマに全力!?テイマの適当RS日記

レッドストーン蝕鯖(元:紫鯖)で活動しているファミテイマのRS日記です。
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

嬉しい事!!!

活動停止していた笑いの神様ことセブンタンがどうやら復帰したようですヽ(*´∀`)ノイエーイヽ(´∀`*)ノ

引退していく人が多い中嬉しいことですねo(´∇`*o)(o*´∇`)o

復帰して交わした会話の中で、まともそうなSSでもどうぞ^-^(これしかSSがないわけじゃないんだからね><)
久々のセブンタン

セブンタンと老後まで一緒にお茶してくれる人大募集!!!!! 
詳細はセブンタンにまでヽ(*´∀`)ノ

そして仕事の都合上なかなか0時発秘密にいけないことから・・・一緒に言ってくれる人がみつかりにくい昼に秘密に行っているのですが・・・そこでこんな嬉しい一言を頂けましたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
嬉しい一言

この場を借りてもう一度ありがとうございます!!!(┬┬_┬┬)
初めて言われまして@@
見てくれている人がいると知ると嬉しいものですね
 ̄|_゚+.ヽ(・∀・ )ノ.+゚=Зオタチダァ~ィ☆
関連記事
【 2010/04/23 】 RS | TB(0) | CM(2)
No title
幸音って、ゆきねって読むんだ><
「こうおと」「こおおおおん」とか呼びにくい名前だと思ってたよ・・・w

ブログリンクしていいですか?^^
【 2010/05/20 】 編集
Re: 天化さん
コメントありがとうございます^^
こおおおんwww

すごい呼び名www

ブログリンクこちらこそお願いしますbb
【 2010/05/30 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



