テイマに全力!?テイマの適当RS日記ここ最近のSS

テイマに全力!?テイマの適当RS日記

レッドストーン蝕鯖(元:紫鯖)で活動しているファミテイマのRS日記です。
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ここ最近のSS

RSでちまちま活動再開しておりますw
ここ最近のとってたSSを記念にUP

単OPで倉庫の肥やしになってた全異常タートにこわれてもいいやろー!!!と神秘鏡のかけら→成功(゚Д゚)
(びっくりしてSS忘れる。)

これは・・・・やるしかないやろ!!!!と声が聞こえたきがしたので・・・





やっぱり

(´ー`)



机もなくなる悲しさ(´ー`)
机ないぞー!



アチャさんにTダメ片箭作るよ!!!!余裕やろ!!!!!

矢














すみませんでした。。。。。
矢結果



片箭にダメついてえええええええ
矢結果②









繰り返すこと数回・・・







しばらくこれでいいや・・・

しばらくこれでいいや(⌒◇⌒;)


鏡もしてきました


貸していただいた方ありがとうございました!!
ブレイブ①

成功のSSわすれたのでNXの画面w







そしてこれをこうして

ブレイブ②

完成☆ミ

ちなみにまだ全然レベル足りません!!!!いつか装備する(ノ)ω(ヾ)
関連記事
【 2016/04/04 】 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



