テイマに全力!?テイマの適当RS日記ぺぱぺぱみっけた!!!

テイマに全力!?テイマの適当RS日記

レッドストーン蝕鯖(元:紫鯖)で活動しているファミテイマのRS日記です。
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぺぱぺぱみっけた!!!

現在前回の成功から4連続鏡パリーン?の幸音です!(最大記録6連敗はまだ越えてないよ ( -`ω-)


最近エゴイストで一緒だった素敵悪魔さんのぺぱぺぱさんが最近久々INしてるところを発見し、ログインしては絡むという迷惑行為をしている日々です@w@

ぺぱぺぱ発見してIN率戻り気味です☆

んでもって本日ぺぱぺぱにロト品で以前でてたWHP背中を売ってもらい・・・






できた!!!!!



できちゃった!!!!!!!!!!!!!


さいどくんに(最近変換すると道祖土君ってなる・・・)格安金増幅してもらい・・・



こうなった!



完成!!!


シフちょっとやる気でました!

今日は久々にいい夢みれそうです+。*・。゚(゚ノД`゚)゚。・*。+゚


二人ともありがとう!!


関連記事
【 2014/02/19 】 異次元 | TB(0) | CM(2)
NoTitle
寝坊おめでとう☆
【 2014/02/20 】 編集
Re:ぺぱぺぱ
遅刻しなかったもん><

早く寝よう・・・
【 2014/02/20 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



