テイマに全力!?テイマの適当RS日記仮病の可愛いお姫様!!

テイマに全力!?テイマの適当RS日記

レッドストーン蝕鯖(元:紫鯖)で活動しているファミテイマのRS日記です。
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

仮病の可愛いお姫様!!

 現在、テイマとアチャが在籍させて頂いている仮病のファミリアには可愛いお姫様がいます!!

よく、お姫様、仮病のマスターこと熊吉君、ジャン氏でお話しさせて頂き、その際に一緒にドMな熊吉君をいじり倒して喜ばせてあげたりしています^-^
熊吉君お礼待ってるね^^

そして、そんなお姫様と一緒にGHでまったりしていると仮病の殺風景なGHを華麗に変身させてくれることがありますΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
(半ばお願いして無理矢理なのは内緒Σd(>ω<`)
その際の記念SSを1つ貼っておこうと思います>w<bb

仮病のGH^-^

ハートマークで囲まれているのが仮病のアイドルのお姫様ですbb
こんな豪華なGH・・・・ランク5でもきっと見れませんよね!!!!
お姫様ありがとうございます>w<
関連記事
【 2010/02/23 】 RS | TB(0) | CM(8)
No title
お礼とか・・・

むしろこっちがもらいたいくらいだもん!(

まぁSSはれるよーになったし


毎日更新がんば(´・ω・`)b
【 2010/02/24 】 編集
No title
SS貼れるようになってよかたね^^
廃音さんのこれからの活躍を心のものすごく小さな場所の片隅で期待してます。
あと、貼ってあるSSをもうすこし見やすくできないだろうかと・・・(文句ごめんなさいすいません申し訳ありません
【 2010/02/24 】 編集
No title
めっちゃ可愛くのっちゃってるw
雨ちゃんありがとぉ★+゜(*ノωノ)
雨ちゃんのが可愛いけどねっ!ワラ
【 2010/02/24 】 編集
Re:szkさん
なにゆえszk?なのか・・・・と今更突っ込んでみる・w・bb
コメントありがとね^^
【 2010/02/25 】 編集
Re: ダーさん
SSは貼れたり貼れなかったりで・・・貼れるにまとめて更新ってなりそうです><

SS見にくいのは〇仕様です・v・b
【 2010/02/25 】 編集
Re: 姫様
喜んでもらえてよかったですヽ(*´∀`)ノ

これからもバラ園のGH期待しときます>w<bb
【 2010/02/25 】 編集
No title
なんで氏なのかと(ry
まぁいいけどさw
俺のPCだと花園複製たしか見えなかった気がするんだよね・・・orz
とっても残念です。
【 2010/02/25 】 編集
Re: ジャン氏
見えなかったんだ;w;
SS貼ってるからいっぱいみといてね>w<bb
あと、ジャン氏の氏は敬意の表れさヽ(*´∀`)ノ
【 2010/02/26 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



