テイマに全力!?テイマの適当RS日記テイマ覚醒後説得

テイマに全力!?テイマの適当RS日記

レッドストーン蝕鯖(元:紫鯖)で活動しているファミテイマのRS日記です。
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

テイマ覚醒後説得


簡易更新☆


昨日覚醒実装されましたね!

テイマ、アチャ、最近作ってみたシーフで覚醒してきました☆


んでもって色々な人に手伝って頂き、ファミZIN、サキュ、エリートサキュをテイムしてきました。

簡単にまとめると
説得と睨みあい覚醒させ、

ファミZIN580テイム→テイム後725(メインテイマ、サブテイマスキル差あるが共に同レベル)

サキュ620→テイム後775(サブテイマにて)

エリートサキュ300→375(サブテイマにて)


とまぁこういうレベルになりました。

スキル+80くらいで説得、睨み覚醒させてテイムすると合計レベル125%アップなのかな?

色々なところでテイマの説得、睨み覚醒で130%UPとなっていましたが説得が最大90%UPが85%UPになったのかな?んでもって睨みが40%UPで合計125%?みたいです!
なのでサブテイマとメインテイマにてスキル差あるが、スキル+合計80は満たしていたのでファミZINが同じレベルになったみたいです!


まぁ5%下がっても十分なレベルかとw

これからのテイマさんはペットのレベル気にする必要なさそうですねw
憑依テイムも加えたら・・・サキュなんて誉める加えて900↑余裕になってしまいそうですねw
誉める覚醒するなら尚更UPがすごそう・・・w

SSはそのうち気が向いたら貼るという方向で・・・w

んではまた(*´ω`)o【マタネ♪】o



サブテイマにてSSとってきたので。。。

覚醒サキュバス
覚醒サキュバスのステ




サキュバス
サキュバスのステ



ファミZIN
ファミZINのステ


ついでに中部に沸いてたので覚醒バッファロー
覚醒バッファロー

という感じでした。もうちょっとスキル指ふやせたら・・・ファミZINつかってもよさげかなぁ><;
関連記事
【 2013/11/27 】 テイマ | TB(0) | CM(2)
NoTitle
ついに覚醒来ましたね!
これからのテイマsはランク笛いらなくなるから少し羨ましい・・・w

zinはいいけどスキルが全然足りません(T_T)
zinの3フレ楽しみに待ってます!w
【 2013/11/29 】 編集
Re: ミオシンさん
覚醒きたねbb

ファミZINの3フレは全身スキルかつかつにしないといけなくなるので、私の場合は本体が更にぺらっぺらになっちゃうのでw

私は目指さないです><

ごめんね><

【 2013/11/30 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



