テイマに全力!?テイマの適当RS日記リトルのパッシブについて思うこと

テイマに全力!?テイマの適当RS日記

レッドストーン蝕鯖(元:紫鯖)で活動しているファミテイマのRS日記です。
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リトルのパッシブについて思うこと

|壁|●´∀`)ノ)) HELLO♪

欠片の更新時間の合間に・・・


リトルについて悩んでる愚痴を書いてすっきりしよう!!

ジャン君のお友達の姫様のブログを拝見させて頂き、なるほど!と思って、長い秘密PTに入る際は今までパッシブを全部OFFにしてたリトルパッシブをバトマだけorアイドルだけONにしてるんですが・・・(WIZさんいないと両方つけるけどね!)

結構OFFにしない人多くてWIZさんの支援きれちゃってヘイストあるのとないのだと移動も含め速度に違いでちゃうのでおいてきぼりくらっちゃうことあるんですよね・・・

それでたまらず何人かのお姫様達に耳でこそーっとパッシブ両方ついてるとWIZさんが支援切れた時気づいてないみたいなのでどっちかだけONにしませんか?というような内容を言ったことがあるのです。

だいたいのリトル様は協力してくれてWIZさんもそれ以来は支援切らすってこと減ってたんですが。。。

耳した相手によっては時森みたいな秘密だとリトルのパッシブで命中や回避あげるのって大切だから切らないっていう旨を言われる方もいました。
そうすると、案の定支援きれるきれる・・
言い方ひどいですが一番悪いのはWIZさんですがね!!


んでまぁふと思ったんです。


PT組むからには協力できることくらい協力してあげてもいいじゃない・・・
確かにパッシブで命中に回避に色々と上がった方が便利だとは思うけどWIZさんの支援には回避は霧に負けるし、速度においてもよっぽどスキル積んででもないと無理ですし・・・

WIZさんの支援きれておいてきぼりくらったり、攻撃速度さがるよりは、リトルのパッシブ1個くらい切るっていうくらいの協力してもいいんじゃないかなぁ・・・と



なんでこんなこと愚痴るんだというと、パッシブ切らないリトル様と一緒のPTだったことが何度かあったのですが・・・
同じPTになったWIZさんが、支援がきれてもなかなか気づかない方だったので、そのリトル様が姫になりWIZさん〇〇さん支援!等何度も指示だしてまして・・・
その際、同じPTのBISさんにあなたのせいだよ!とパッシブ両方きってたのですが私のリトルがパッシブつけてるせいでWIZさんが支援きれても気づかないんだ!と怒られたのはなんだかなぁと腹たったのを・・・未だにそのリトルさんみかけると思いだしちゃって・・・・w

嫌な思い出できてしまったからですねw


とまぁ愚痴いっぱい書いたのですっきり!ですが、やっぱりオンラインゲームで他の人もゲームしていますし、こういう誤解とかあったりするのも嫌です!
なので、他人とPT組んで狩りや秘密に行く際は多少のできる協力はしてもいいんじゃ?と思います!

んでもって個人個人もゲームとはいえPT組む以上は自分の選んでる職業の仕事はがんばろ☆

そんなのめんどくせえええ!!!という方は誰も来ない様な狩場でソロでもしてればいいかと思います・3・

関連記事
【 2013/11/25 】 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



