テイマに全力!?テイマの適当RS日記誉めるで900↑になるペットの経験値について

テイマに全力!?テイマの適当RS日記

レッドストーン蝕鯖(元:紫鯖)で活動しているファミテイマのRS日記です。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

誉めるで900↑になるペットの経験値について

最近?ちょっと前からペットのレベルがずーっと同じで、ランク笛はちょっと前くらいからやめてグリムNXのみなのですが1レベもあがらないのでおかしい・・・・

んでもってペットの経験値確認してみたら気づけば減っている。。でも狩りするとちゃんと入る。。。んでもまた気づけば減っている。。。最近ペットの死亡はない!!なぜ???

と思いついに調べようと決意!!


まずは過去のあさって残ってたSS達

1月
2013.01.15の時点のペットレベル

2月
2013.02.22のペット

3月
2013.03.12のペット

4月(ステのSSなかったので誉めるで75UPのSS 素のレベル944-75=869)
2013.04.27 のペット(誉める込)

5月
2013.05.11のペット

7月
2013.07.13のペット

11月現在
2013.11.09現在


SSから確認できる限りだと4月くらいからペットのレベルのみ一定ですね・・・

4月前後のアップデート・・・覚醒やPTボス等の実装の際にでも修正??LV900より↑はレベルあがらないようになったのですかね。。。


わからないので実験で、現在誉める無の素869の状態にして狩りしてみてます。

これでペットのレベルがあがったとしたら、テイマさんで素で900近いペットをもっている人は誉めるかけないで狩りしないとレベルあがらずもったいないかもしれないですね・・・

結果が分かり次第またこの件の更新したいと思います!!

では(*´ω`)o【マタネ♪】o
関連記事
【 2013/11/09 】 ファミ | TB(0) | CM(2)
NoTitle
900↑にならないのならランク笛を今後使い続けるか迷いますね・・・
しばらくランク笛はお休みさせます><
【 2013/11/10 】 編集
Re: ミオシンさん
まだ結果でてないので><

あと900までは上がると過程したら誉めるで975覚醒きたら999にはなると思いますよbb
【 2013/11/10 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



