テイマに全力!?テイマの適当RS日記2月ももう終わりますねぇ・・・

テイマに全力!?テイマの適当RS日記

レッドストーン蝕鯖(元:紫鯖)で活動しているファミテイマのRS日記です。
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2月ももう終わりますねぇ・・・

2月ももうすぐ終わりですね@@
卒論発表も終わり、残すは提出のみとなりましたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

そして、新たに仮病の悪魔さんのブログがリンク先に増えました>w<
→→マクダ-ナル&フォルタンの あくまであくま というタイトルで、テンプレートがとっても可愛かったですヽ(*´∀`)ノ

2月のドロップSSです(゚∀゚)
2月ドロップ ①


卒論終わって引っ越しとかの手続き終わったらいっぱいソロするぞー!!ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク
さらに廃音とかどっかのダーヴ〇ルさんとかに言われそうですが^-^

最後に。。。。今までのSSですが・・・消してしまいました;w; 
アップロードの際に邪魔だなぁ・・・・なんて思って消したらブログに載せているのも全部見えなくなるんですねw無知とは怖いものですねwwwwこれからもいろいろ試してブログの勉強していこうと思います!wアフォだなぁ・・・などと思いながら温かい目で見守っていてくださると助かりますヽ(*´∀`)ノアハ
関連記事
【 2010/02/23 】 RS | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



