テイマに全力!?テイマの適当RS日記適当に!

テイマに全力!?テイマの適当RS日記

レッドストーン蝕鯖(元:紫鯖)で活動しているファミテイマのRS日記です。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

適当に!

プチ貯まったSSを貼り貼り



少し前に第2回風林火山の紫壺あけ大会!?がありまして・・・


【紫の壺は壺をあけている人と一緒のPTに入らず外殴りの人も、実が出る箱と、断熱、発火、黒き炎、ふいご系(Sついてないもの)、運が良ければ炎の石!が貰える箱が出るみたいなので知り合いもこそーり召喚!】


紫苑の壺 グラのこってるw



一緒に壺あけにネッケルも来てくれたのですがw
ネッケルがあけた紫の壺が不発に終わるという事件がありましたwww
ネッケルどんまいw
(紫の壺は沸いたMOBを倒すと次の形態に変化してそれを更に倒して行くっていう感じなのですが・・・wネッケルのは最初の形態倒したら終わってしまい・・・w壺のグラだけがなぜか残ってました(゚Д゚)




そうこうしてるとブロスの人たちも壺あけ大会だったみたいで・・・Σ(゚д゚;)


人数SSに入りきらない・・・

後半の方は2つのGの壺を2つのGの人と知り合い達でタコ殴り!!

とっても楽しかったですv炎の石もちゃっかりゲットできました
風林火山の皆様&ブロスのGの皆様ありがとうございました!!







ハード2個め出来たので2つ目できたときのテイマのベルセルク使用時のステ確認!


現在のベルセルク使用時ステ

PVのモグラに説得でカンストいけました!
殴りは試してないけれど・・・w
関連記事
【 2013/09/08 】 RS | TB(0) | CM(2)
テイマでPV魅了されそうで怖くて行けれないです(><)
【 2013/09/08 】 編集
Re: ミオシンさん
> テイマでPV魅了されそうで怖くて行けれないです(><)

BISさんにブレエビもらってBISさんが一緒に行けば安全さ☆
【 2013/09/10 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



