テイマに全力!?テイマの適当RS日記ここ2,3日の出来事

テイマに全力!?テイマの適当RS日記

レッドストーン蝕鯖(元:紫鯖)で活動しているファミテイマのRS日記です。
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ここ2,3日の出来事

昨日の出来事


金色再構成ほしい・・・
とスカイプで騒いでたら螺旋のマスター様が!!!!!!!



くれました(゚Д゚)

結果!

螺旋のマスター☆


もう文句ない出来ですwww

ロイヤル完成
マスター本当にありがとうございました!!

マスター!!
マスタです!




そして昨日は初☆奇妙な紫苑の壺(名前あってるかしら・・・)を風林火山の人たちと挑戦しました!


紫苑の壺!



属性で大量に人が死んだ時は面白かったですww





んでもって本日!

エヴィスさんから鏡させてもらったタート様をNXしました!

タートNX

抵抗これでアチャさんリトルさんたちも狩りでつけれる><bb
補正は1%になっちゃいました( -`ω-)




こないだの鏡アチャさん×
リトルさん〇(ハード成功)
サブテイマ×
という結果に終わりました!
鏡連続失敗記録ちょっと更新しちゃいました@@;


そしてハード増えたのでちょっと案山子で殴りダメ確認!
ハードつけた後の殴り

説得ならやっと2n↑になりました><
次は殴りで2n↑だしてみたいですね!
関連記事
【 2013/09/01 】 RS | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



