テイマに全力!?テイマの適当RS日記初めての・・・・

テイマに全力!?テイマの適当RS日記

レッドストーン蝕鯖(元:紫鯖)で活動しているファミテイマのRS日記です。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初めての・・・・

今日は嬉しい出来事がありました




と、その報告の前に!!





メインの方のテイマさんが久々にRS完成!!
更新日・・・・w
抽出機

七夕になにしてたんでしょう・・・・
とまぁ1カ月ちょっとぶりに完成天上から地下へと乗り換え・・・(地下から天上もどしたのにねぇ・・・








そしてタイトル通りの!!!





初異次元成功☆


初めて異次元が成功しました3OP乗ったということで更に嬉しさ倍増です






そして現状

今の状態


天上がもう売ってない(´+(エ)+`)ウゥそしてあっても高いのしか残ってなかったりで・・・
ダメエンチャここでいったんストップ!
(LV5まではブリッジエンチャでLV6まではGHエンチャでつくそうですよ☆ジャン君先生の教えにいつも感謝っす 人´∀`).☆.。.: 




最近ギルド風林火山様にお世話になり、GDにつれていってもらったり、色々と教えてもらったり!
結構楽しい日々を過ごせています!




チケラー!!!



ジャン君はチケラーってことがわかったり!



くまちゃんはこんなにこだわってた!!


くまちゃんが食にすっごいこだわってるってことが判明したり・・・


まみとおにぎり☆


まみとおにぎりだったり・・・・


と色々な新事実を知ることができて勉強なってます(゚Д゚)




そしてそして・・・・!!!

リトルさんもついに!!!!


魔方陣ついた☆

魔法陣頂けました!!!

記念と記録用に転生前のステのSS

リトルもついに!
関連記事
【 2013/08/25 】 転生 | TB(0) | CM(1)
おにぎり君そんなネタ要因じゃないのにぃ( ∵ )
私はまじめ系男子を演じてるんだ!!
【 2013/08/27 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



