テイマに全力!?テイマの適当RS日記おうおうおう

テイマに全力!?テイマの適当RS日記

レッドストーン蝕鯖(元:紫鯖)で活動しているファミテイマのRS日記です。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おうおうおう

本日B9いったところ・・・



B9報酬うっはうは



びっくりだよ!!!!!!

奇跡か!???


って思いながら


2回目3回目

2回目



顔が@w@;ヾ( ´( ェ )`)ノ って状態になりました

3回おわったら石と出土品55個ずつありましたv



なにこれ・・・・って色んな人にきいてみたところ


■8月22日 日本メンテ変更点
タティリス遺跡B9クリア報酬支給問題を修正
闘士[ピューマアタック]スキルの問題の修正
メインクエスト チャプター1"砂漠の傭兵"補償問題を修正
メイド[ナクリエマの加護]スキルの問題の修正
メイド[インサイト]のスキルの問題の修正
冒険家協会[第2テスト]クエストが進行しない問題を修正
限界突破クエスト所持時に"黒い炎"2段階クエストが進行不可になる問題の修正
古代都市タティリス遺跡B1クリア時に発生した問題修正


っていうのを教えてもらいました!!


公式全然みなくてごめんなさい(´Д`。)


んでもってテイマのペットの経験値がなんか色々と疑問に思うことあったので。。。

検証できて気が向いたらブログに書こうかなと思います!

ではでは@w@
関連記事
【 2013/08/24 】 RS | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



