テイマに全力!?テイマの適当RS日記いっろいっろ☆

テイマに全力!?テイマの適当RS日記

レッドストーン蝕鯖(元:紫鯖)で活動しているファミテイマのRS日記です。
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いっろいっろ☆

ブログ更新してなくて(´・ω・`) ショボーンってしたって言ってもらえたのでw


最近の貯まってたSSを一挙公開!?





最近ネッケル大先生が復帰してくれまして!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

うれしいことですわ@w@
皆まってたの!!!!

ネッケルオカエリ♪(ノ´∀`*)ノ




そしてネッケルと一緒にメインクエ!

ティアメスの最初石化されててそれがとけるところから

その①


(*'ω'*)…ん?












その②

(゚▽゚`*)ハイ?


ネッケル:なんかすでに石化とれてるのが1匹いて2匹に見えるんだけど・・・

幸音:やっぱり見間違いじゃないよねwwww

















その③

 ̄|_゚+.ヽ(・∀・ )ノ.+゚=Зオタチダァ~ィ☆

ってちがーーーーーーーーーーーーうw

この後2匹とも美味しく頂きました。



いあーこんなバグはじめてみました






んでもってアリアン銀行にて
お供え!!

エトナ様をみかけたのでお肉お供えしてきちんと拝んどきました!脅かすスキルで両手合わせたよbb






んでもって昨日のランサの攻城!
これは無理やろと思ったときー

正直この状態になったときは・・・ ヾノ'д'o)㍉㍉ ってなりましたが・・・なんとか皆で落とせました><


人多いし(´+(エ)+`)ウゥ
痛いし・・・怖かったです。 。゚(゚´Д`゚)゜。

何回死んだことやら・・・(SS名前は隠しましたがまずかったら言ってくださいな@@








ランサさんがついに2次転生を迎える時がきました!

1次転生最後のステ!首はいつもタティなのでもっと運は低いですw(見栄をはってテイマの首を装備しました。)
1次転生の最後のステ









装備!次の転生までに装備がせめてタティだけはかわってるといいなぁ・・・(普段の首はタティです。)
1次転生装備













そしてついに2次転生!
2次転生!






ステ
2次転生ステ

なんにも考えずふってたら敏捷無駄にふりすぎて・・・w力が転生する前より低くなってます・・・w
まぁ・・・なんとかなるよねw
関連記事
【 2013/07/14 】 転生 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



