テイマに全力!?テイマの適当RS日記続☆羊紋章

テイマに全力!?テイマの適当RS日記

レッドストーン蝕鯖(元:紫鯖)で活動しているファミテイマのRS日記です。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

続☆羊紋章

こんにちは!

ファミテイマメインなのに最近はメイン以外の記事が多いきがする幸音です・3・


街でうろついてたら気になる露店があったのでw


思わずSS☆




この露店みたときは・・・仮病のマスコットキャラクターこと某悪魔氏が職場の人に女の子紹介してあげるって言われて、紹介されたらブラジル人だったんだけど俺どうしたらいいの!?っていう話を思い出してしまい一人で吹いてしまいましたv


この露店の人は何があったんでしょうねw



んでもって羊の紋章かわいいって言ってくれる人も数人はいました!!!
嬉しい限りで+。*・。゚(゚ノД`゚)゚。・*。+゚
言ってくれた方アリガトウゴザイマス━((*´д`人´д`*))━スリスリ!!!!


ちょっとアチャさん転生するくらいまで攻城もうちょいやって自分の足りないとこ知りたいなーって思い覇宇瑠さんが在籍していたG様にお邪魔させてもらってます!

ご迷惑おかけしますが((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス

んで現在代理GMの羊紋章のリトル様☆

羊紋章☆ドロップ運^^


ふふふ♪
羊紋章にしてから運がいい気がする!!!



大事なことなのでもう一度。









運がいい気がする^^


ではでは☆
関連記事
【 2013/06/10 】 未分類 | TB(0) | CM(2)
ギルティlv630友7人でギルドに
ギルドに入れてください
【 2013/06/10 】 編集
Re: ギルティlv630友7人でギルドに
コメありがとうございます!

ごめんなさい。
ギルド申し込み大変うれしいのですが、残念ながら仮病は現在活動休止のギルドで元々所属していたメンバーや知り合いのステギルドとなっています><


活動されているギルドが街で叫び等で募集されてると思いますのでそちらの方がきっと楽しめると思います^^

7人いらっしゃるなら色々なギルドで歓迎されると思います!

ではでは楽しいRSライフを@w@
【 2013/06/10 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



