テイマに全力!?テイマの適当RS日記モリ6秘密のリプについて

テイマに全力!?テイマの適当RS日記

レッドストーン蝕鯖(元:紫鯖)で活動しているファミテイマのRS日記です。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

モリ6秘密のリプについて

ランサさんが只今(未だに)もり6秘密適正なのでいけるときだけもり6秘密通ってます。


そこで最近のPTの人に多いパターンを・・

途中と最後のボス手前に沸くリプルートは近接物理で攻撃すると反射ダメがでてえらいことになります!!(私もはじめてテイマで行く際は知りませんでしたが)

はじめて行く方は仕方ないと思いますが・・・転生数回されている方でも剣士のパラ、姫のスリング殴り等でリプを攻撃される方を多くみかけます。。。
 
最近のテイマさんは意外と知っているのかたまに攻撃する方がいるくらいでした@@


できればアチャさんやシフさんがいるPTなら遠距離で倒してもらうことをお勧めします。
(いない場合は仕方ないと思いますが)
BISさんいても反射は痛いです。(BISさん気の毒です)
BISさんいないとしたら尚更です・・
元々のリプの属性ダメでも痛いのにそれ+反射はさすがに耐えられないです;;

(剣士さんの場合リプにデュエリングしてリプからのダメージを減少+火力高いのでまわりのくらげさん退治する等して頂けるとすごく助かったり・・・剣士のことよく知らないので生意気いってごめんなさい@w@
姫リトルさんならリプの足どめして頂けると・・・すごく助かります@w@スリング殴りはダメ><)



時間かかって気に食わない!って思って突っ込まれてるならどうぞ最初にリプ一人で倒します!とでもいって突っ込んでください!

PTメンバーの大半が反射で死亡なんてこともありました。
反射を出す方が真っ先に死亡→巻物をつかって復活→おなじことを→リザしてもらう同じことを・・・
等もみかけました。
さすがにぼやきたくなったので・・・
ここらでぼやかせてくださいな! “(`(エ)´)ノ彡☆ プンプン!!


あともり6のボスのデーモン様は転生指の罠指あるなら罠かけると便利ですよ!


ではでは (*´ω`)o【マタネ♪】o
関連記事
【 2013/05/11 】 RS | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



