テイマに全力!?テイマの適当RS日記ブログのリンク先が増えました>w<b

テイマに全力!?テイマの適当RS日記

レッドストーン蝕鯖(元:紫鯖)で活動しているファミテイマのRS日記です。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブログのリンク先が増えました>w<b

知識アチャ雨琉が在籍させていただいている仮病の方々のブログを発見し!!!!

リンク先が一気に3つも増えました^^(半ば無理矢理リンクなのは内緒ね^^)

心の声(´ー`) →仮病のマスター鮒様のブログです(゚∀゚)鮒って焼いて食べると美味しいの??

ミクオリティ+゜→仮病のGメンの姫様のブログですo(´∇`*o)(o*´∇`)o こっそり姫のGVでの行動の参考にさせてもらってたりしてます彡サッ!

ジャンとActivityの人生設計。 →仮病のGメンの剣士様のブログですヽ(*´∀`)ノ いっつもLAとるのでGV中羨ましくアチャで眺めてたりしてます[壁]・。)ジー


愉快な仲間達のG(正式名称:仮病のファミリア親衛隊)は面白くていい人達ばかりですbb

チラミいっぱいしちゃってください(゚∀゚)b

ではではo(*・ω・)ノ
関連記事
【 2010/02/08 】 RS | TB(0) | CM(6)
No title
リンクされちゃったぁ(*ノωノ)

あたしなんて参考にしたら駄姫になるよワラ
【 2010/02/08 】 編集
お久しぶり!
なんか氷嵐のブログ見つけた・・・
ずいぶんと遅くなってしまったけど
就職おめでとっ!
これで私も晴れて氷嵐を世に送り出せるのk(ry
残りの学生生活しっかりと満喫してね♪
じゃねっ!
【 2010/02/08 】 編集
Re: 姫様
姫様コメコメありがと>w<

またまた御謙遜を@@だし!!

完全支援職なしPTでGV出たら姫様と違って私は即死だよwww
【 2010/02/09 】 編集
Re: ☆自然☆さん
自然さんコメントありがと@@
そしてお久しぶり!!!
自然さんにはいつもいつも助けてもらってばっかりで;w;
ほんとありがとね>w<
たまにはRSにも顔出してね☆彡
【 2010/02/09 】 編集
No title
いっつも取ってるっけ?LAw
俺よりもいぱーい取ってる人たくさんいるじゃなーいw
【 2010/02/12 】 編集
Re: ジャン氏
コメコメありがとうございます!!

LAとれるだけでも羨ましいものです@@
それで死なないとなると尚更>w<
【 2010/02/12 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



