テイマに全力!?テイマの適当RS日記お久しぶりです^^

テイマに全力!?テイマの適当RS日記

レッドストーン蝕鯖(元:紫鯖)で活動しているファミテイマのRS日記です。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お久しぶりです^^

色々と貯まってたSSを




あかりちゃん・・・・

あかりちゃんはまつ毛剃るそうです^^





案山子クエとやらが今やってますね
その影響?かかしが話すんです(゚Д゚)
エヴィスさんと腰交換して遊んでたときのSSですw

かかしが怒った!!






案山子クエ・・・アチャでがんばったのに・・・何もくれない・・・
最初の数回クエを終わらせてる間は経験値くれるみたいですが・・・本は100%にしても何も貰えないんですね(´+(エ)+`)ウゥ
頑張ったのに・・・なにもくれないのね








最近仮病の子たちの言ってることがわからないのです。。。
きみらwww










本日の嬉しい出来事
やっとアン〇〇マンのようなマントを卒業できましたw
(アン〇〇マンのマントは確か・・・茶色だったけどw)

売って頂いた方ありがとうございました^^


長い間トロルさんにはお世話になりました。
貧乏な私が必死でかき集めてトロルを買ったらその翌日くらいにアチャさんがトロルを拾ってくれて・・・・・・ホクホクしながら買ったトロルを売り、拾ったトロルを装備した日が懐かしいです。゚(゚ノД`゚)゚。

売ったトロルを誰かがどこかで大事に使ってくれることを願ってます


これからはドレイクさんお世話になりますv
結局回避できないからいっぱい死ぬけどね^^^
装備改良がいっぱいいるなぁ・・・

念願のドレイクグラ☆

レティさんすごいw


オアシスでブロスの人たちに寄生してたときの出来事です☆

ふとファミのステみるとこれが1周した?というやつなのかな?w
初めてみましたw

レティさんの霊術のスキルでたぶんあがったみたいですw
関連記事
【 2013/02/03 】 RS | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



