テイマに全力!?テイマの適当RS日記3フレファミしたくて・・・バッヂだしちゃった☆

テイマに全力!?テイマの適当RS日記

レッドストーン蝕鯖(元:紫鯖)で活動しているファミテイマのRS日記です。
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3フレファミしたくて・・・バッヂだしちゃった☆

こんにちは!!

↑のタイトル通りファミの3フレがやってみたい・・・という衝動にかられ・・・前にいつか3フレするんだ・・・って買いだめしてたスキルバッジを・・・・ついにΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

ついに☆ファミ3フレ☆バッヂ有w


これは楽しいwwwwwwww
スキル装備だとバッヂ込161なので3フレ>w<b狩りでも比率装備1個はずして144キープでなんとか3フレ>w<b


時森3層目でも紫の鷲さんと回復する裁判官様以外はサックサックに鷲堅い白ダメ1nちょっとくらいしか・・・最高でもでないという
バッヂきれたらしょぼーんですが・・・バッヂ切れるまで楽しんでます

ついでなのでサブテイマもv


サブテイマ☆バッジ有

関連記事
【 2012/11/25 】 ファミ | TB(1) | CM(3)
No title
3Fファミとか怖いよー><

ダメも怖いよー><
【 2012/11/27 】 編集
Re: コップ君
私は君のが怖い(゚Д゚)
【 2012/11/27 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2012/11/28 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

まとめ【3フレファミしたくて】
こんにちは!!↑のタイトル通りファミの3フレがやってみたい・・・という衝動にかられ・・・前にいつか
【2012/11/28】 まっとめBLOG速報


