テイマに全力!?テイマの適当RS日記停電のためレジが止まりましたので本日は閉店させて頂きました☆

テイマに全力!?テイマの適当RS日記

レッドストーン蝕鯖(元:紫鯖)で活動しているファミテイマのRS日記です。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

停電のためレジが止まりましたので本日は閉店させて頂きました☆

ってお店にいったら言われましたヾ( ´( ェ )`)ノ フッ
今日は雷がすごいです・・・・

仕事場でもなんども光るのが見え、近くに落ちる音が何度もしてました(/-(エ)-\)コワコワ
最近は肩こりからか毎日くらい鼻血吹いてますが、皆さん肩こりがひどい時はどう対応してますか?(´+(エ)+`)ウゥ
よい方法あったら教えてくださいませ!!

ではでは(*´ω`)o【マタネ♪】o

時森秘密でのステと装備(ペットは油込)



装備メモ
笛・・・ランク笛(補助かけるときだけIF7笛)
肩・・・W団長
首・・・運比率RSHP効率
頭・・・グリムジョーカーNX(補助かけるときだけ3OP乙女)
耳・・・WHP息吹
腰・・・3OPシグ
手・・・W力比率
鎧・・・RSDXビスルキルト(死ぬなと思ったらセーフ)
足・・・運比率運比率敏捷比率
指・・・転生指2つ、全異常タート、薬回復タート、自動リロードタート、Nタート


ステ
時森秘密


指かえたい・・・首できればベースを追跡人にしたい・・・(異次元する勇気とお金はないw鏡して解除して異次元っていうのはお金と鏡の問題で大変すぎるし・・・w)
関連記事
【 2012/09/03 】 ファミ | TB(0) | CM(4)
そのおっ…胸、重そうだね


持ってあげようか?
【 2012/09/08 】 編集
Re: かんたくん
1触り1億な^^^^^^(リアマネーで
【 2012/09/09 】 編集
No title
半身浴おぬぬめ!
血流よくなるし少しずつ改善されると思う。
体感的には髪質がよくなったよ(・∀・)
毛穴から汗ふきでて毛根綺麗になってんのかなーとか
勝手に思ってるけど。
肩こりは万年なもんで改善されてんのかどうか
実は謎w
でも半身浴おぬぬめ!
【 2012/09/11 】 編集
Re: びでこさん
おおwアドバイスありがとうございます!!!

髪質までよくなるなんて@w@

やってみよう☆
【 2012/09/15 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



