テイマに全力!?テイマの適当RS日記9月っす!

テイマに全力!?テイマの適当RS日記

レッドストーン蝕鯖(元:紫鯖)で活動しているファミテイマのRS日記です。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

9月っす!

う~~~~~ん(´+(エ)+`)ウゥ

本日テイマにてWRS透明タート鏡失敗><

IF7笛に団長つけようと下級したのも失敗><


最近なかなか上手くいきませんね><


テイマはそろそろかけらだしも厳しくなると思われるので天上行に戻そうかと・・・・
最後の鏡で失敗はちょっと残念な気持ちですが><

次世代テイマさんと物理姫、WIZ君にがんばってメインクエ終わらせてもらって地下通おうかなと考え中です!!


次の鏡では成功報告できるといいなぁw

がんばるぞおおおおおおおおお!!
関連記事
【 2012/09/01 】 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



