テイマに全力!?テイマの適当RS日記結局・・・・w

テイマに全力!?テイマの適当RS日記

レッドストーン蝕鯖(元:紫鯖)で活動しているファミテイマのRS日記です。
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

結局・・・・w

ファミZINの遅さとレベルが本体より低いということに耐えれず・・・

せっかくファミEXここまでレベル上げてきたしね・・・


とういわけで!!!!


育てれるかわかりませんがw

新しくテイマ作ってみましたw

ついでにWIZも作ってみました☆

名前は・・・育てれたら載せようかなw

只今メテオWIZやってみたかったのでその育成(寄生)とメインテイマのレベル上げをがんばってますbb

狩場やPTに弱いメテオWIZきたら私です・・・・これからがんばりますヾ( ´( ェ )`)ノ フッ

WIZの育て方は初めてということもあり、試行錯誤しながらですので・・・何かご意見や、こうしたらいいよ~みたいなアドバイスありましたら待ってます@w@

ではでは@w@

あかりちゃーん更新してるぞー!!!!

さちねさん(←名前違うけどもう突っ込まないから!!!!)全然ブログ更新しない!!!

なんて言わせないぜ☆
関連記事
【 2012/07/18 】 RS | TB(0) | CM(2)
No title
さちねさん
ブログ更新まだー?^^
【 2012/07/20 】 編集
Re: わんわん
エェェ(   ´  ・  д  ・  `   ゙ )ェェエ

わんわんこそブログ更新まだぁ?^-^
【 2012/07/21 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



