テイマに全力!?テイマの適当RS日記ファミZIN考察

テイマに全力!?テイマの適当RS日記

レッドストーン蝕鯖(元:紫鯖)で活動しているファミテイマのRS日記です。
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ファミZIN考察

ファミZIN使ってるとEXの速度がすっごく懐かしくなる今日この頃w

んでまぁ・・・ファミZIN今まで紫鯖にはいなかったので色々な憶測?とかが飛び交ってまして・・・

ファミZInはワームも貫通するけど武道さんの仰け反るも貫通する!とかなんとか

気になったので今日の攻城で実際に武道さんに試してみました☆

剣士さん→ブロック出ず(剣士さんにはファミEXでも試せまして、ファミEXではかなりブロックがでちゃいました^^;)

武道さん→仰け反る発動中はMISSでてたのでおそらく仰け反るは貫通しません!

が個人的考察でした。


関連記事
【 2012/07/15 】 ファミ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



