テイマに全力!?テイマの適当RS日記飽きてたところに・・・・念願の・・・・ファミZIN!?

テイマに全力!?テイマの適当RS日記

レッドストーン蝕鯖(元:紫鯖)で活動しているファミテイマのRS日記です。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

飽きてたところに・・・・念願の・・・・ファミZIN!?

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★


PSO2(ファンタシースターオンライン2)をやってた所にジャン君からスカイプでファミZIN沸いたらしいよ~とのお知らせ!!

え?^^;;
とか思ってたら他の方からもスカイプでファミZINのお知らせ!!

どうしよう・・・やる気なかったんだよなぁ・・・とか思って悩みながらRSにIN

友達が意外とINしてる^^

これは^^^^テイム手伝ってもらおうではないか^^^^^^

ということで



憑依ファミZINゲット!!!

ファミZINステ







モリ4の鞭子に攻撃してワームでないか試してみる!

鞭子との戦い



うん。ワームってなぁに?^-^ってくらい快適にワーム全くでませんでしたbbb

毒くるとこもいってみましたが毒もこず。



ただテイムのとき姫が花なげてキャンディ投げると混乱してたのがちょっと気になったのと、あとはやはり速度遅いのと今のテイマ本体のレベルに対してファミZINのレベルが><;



あれですね^-^運営はきっとTRSタートでもつけて3フレがんばれや^^^^^って言いたかったのかな・・・w


でも絶滅してたファミZINが沸いたことには運営には感謝ですねw

そして、当分このこ達のレベル上げしてみようかな~なんて思いはじめたりはしました☆
叱るONしてランク笛にグリムつけて・・・なのでファミEXでもかなりダメ下げての狩りだったのが更にひどいですが><;;

もう少しでモリネル6秘密いけるのでダメ低すぎるのでポタ枠寄生しようかなとか思ってますが・・・PTもしご一緒になった方こいつ弱すぎやろ・・・と思っても温かいお目目で見といてください><;;

最後になりましたが、突然のテイムに時間ご協力下さったジャン君、ぴの、へるへる、お桃、陽子さんをはじめ近くにいた方々ありがとうございました!!

この場を借りてお礼を申し上げます!!

PSO2のSS

鳥が茹でらr(ry


囲まれたw



捕獲^-^


踊ると超かわいいw



幻想的な風景


髪型とか服装色々かえれるのがいいよねbb
関連記事
【 2012/07/14 】 ファミ | TB(0) | CM(7)
ありがとうございます
おはようございます(^-^)b

ファミzinていつまでテイムできるんですか!?
lv高いのかな(>_<)…早くほしい(`・ω・)
【 2012/07/14 】 編集
ファミzin
デフ遺跡b2 560~580ですね
サキュよりかは低かったですね~それでもほしいな(^з^)-☆
【 2012/07/14 】 編集
まあ俺が憑依したからな。
それぐらいやってくれなくちゃ困るぜ(゜.゜)
【 2012/07/14 】 編集
Re: ソラさん
テイムできるといいですね>w<bb
【 2012/07/15 】 編集
Re: ジャン君
よっ!憑依のプロ!!(ぇ

時森古代エルフ減ってるからモリネル4,5で狩りしてたらアンテイム来て何回か殺しちゃった☆
【 2012/07/15 】 編集
お疲れ様でした^^
えとー^-^;
私何もしてませんよwww
横で「スゲー(゚Д゚)」って見てただけっていうwww
むしろ、タゲが流れてきた後のしっぽすみませんでした(>_<)

ZINはアンテイムにも弱いのか・・・^-^;
【 2012/07/17 】 編集
Re: 陽子さん
コメありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

アンテイムはペット全部かかるみたいで・・・・

ファミEXでモリ4狩り試した時にも鞭の攻撃に稀に殺されました;3;

【 2012/07/18 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



