テイマに全力!?テイマの適当RS日記RS飽きちゃいまして・・・

テイマに全力!?テイマの適当RS日記

レッドストーン蝕鯖(元:紫鯖)で活動しているファミテイマのRS日記です。
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

RS飽きちゃいまして・・・

お久しぶりです☆

最近RSにINしても何もせずぼーっとすることが多く・・・(いつもぼーっとしてるんですがねw

知り合いにはじまったばかりのファンタシースターオンライン2(あってる!?)という他のゲームを紹介して頂きそちらにお邪魔していますw

まだまだはじめたばかりで手探り状態ですが、SS貼っちゃうとこんな感じです☆


こんなかわいいことツーショットしちゃったり
パシャっとな☆


さらにかわいいこ増えたり
らっぴーに囲まれる☆



踊っちゃったりw
踊れるんです☆



団体さんで踊ったり歌ったり棒立ちしたりw
団体さん☆




美人なウェディングドレスの御姉さまみつけたりw
美人さんみっけ☆



お姉さま!?方と深夜のおねえ講座したり!?
お姉さま!?方と☆




私的に楽しかったSS達です☆

一番↑のラッピーっていうキャラクターの服装が今ほしいですww

この服装で剣とか振りまわされた時のかわいさは半端ないですww

RSみたいにGVとか今のところ?なさそうですが、狩り場等はRSと違いドロップが各自に落ち、誰がどのMOB倒しても周りにいれば一緒に経験値も入るのでRSみたいな揉め事は今のところないのが魅力かもかも?

ちょっと重たいのが私のPCでは困る所ですが・・・w

当分こっちで遊んでることが多いかもですw

サーバー04にいるので御一緒にいかがですか?^-^(こんなこといったらRSから苦情がくるかしら・・・w
関連記事
【 2012/07/07 】 未分類 | TB(0) | CM(10)
No title
元気かしら~?PSO2は私も鯖3にキャラあったりして~アハハ

楽しいよね^^でもあんまINしてないけどね~ダンスと面白いよね!!

狩りも揉め事無くいい感じよねぇ~♪RSの方も先日の休みにINしてみたけど!やる気0ぉぉぉぉww
【 2012/07/07 】 編集
Re: お月さん
おおwまさかお月さんもやってたとはw

意外と皆色々なゲームやってるのかな??

一緒にゲームできるといいね>w<
【 2012/07/08 】 編集
No title
(´・ω・`)ダメぜったい
【 2012/07/08 】 編集
初めまして
初めまして、RSやってましたが一度引退したんで
また始めようと思います(^-^)/
テイマ作る予定ですヽ(・∀・)ノもちろん課金で…まだどこの鯖でやるか悩んでます(・ω・`)
【 2012/07/08 】 編集
Re:わんわん
引退はしてないよww

引退するとかいって戻ってきたらアレだから><

やりたいときにINするくらいbb
【 2012/07/08 】 編集
Re: ソラさん
はじめまして^^
コメントありがとうございます!!

最近あまりRSを軌道していないので、どんなイベントを行っているとかさっぱりで何もアドバイス等できませ
んが・・・自分にあった鯖が見つかることを願ってます><b

個人的にテイマはなかなか恵まれていない職に感じますが・・・めげずにがんばってくださいね!!
【 2012/07/08 】 編集
わかりますぞ(´・ω・`)
RS飽きたっていうか・・・

なけなしの予算でロト⇒天球ぱっか
下級(成功)⇒神秘鏡(失敗)で、かなーり凹んでおります。。;

別のゲームで遊ぶ(RS逃避って)のもいいですよね・・・。
【 2012/07/10 】 編集
Re: 陽子さん
そうなんですよね><

RSって課金しないとほんとまぞいゲームでしかないし・・・

【 2012/07/10 】 編集
ありがとうございます
>幸音さん

コメントありがとうございます(つ´∀`)つ
テイマが恵まれないとしても、めげずに頑張ります(>_<)
鯖は黒にしました!!これからもよろしくお願いします(^人^)
【 2012/07/10 】 編集
Re: ソラさん
鯖決まったんですね^^

これからのご活躍楽しみにしてますbb

楽しいRS生活を☆
【 2012/07/14 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



