テイマに全力!?テイマの適当RS日記2012年10月

テイマに全力!?テイマの適当RS日記

レッドストーン蝕鯖(元:紫鯖)で活動しているファミテイマのRS日記です。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サブテイマに、リトルに色々☆

本日サブテイマ273にてサキュテイムを行って頂きました+。*・感。゚(゚ノД`゚)゚。動・*。+゚


サブテイマはお金をあまりかけたくないのできっとペットはサキュでいきますヾ( ´( ェ )`)ノ フッ


テイム支援をして頂いた優しいしっひー、神女神の緋色さん、変態かーずーさん本当にアリガト━((*´д`人´д`*))━スリスリ!!!!

大切にします
サブテイマ☆

200代でこの火力なら文句なしなはず(≧∇≦)ъ








そして結構前に移籍させて頂きお邪魔しているブロスGですが・・・ちょっとは?だいぶ?馴染めてるはず!!

そして物理リトルがポタ出しPTをくんで頂いたときの出来事
リトル☆

れーべりーさんはいじめっこ☆オーイ!! L(゚□゚ L)Ξ(」゚□゚)」オーイ!!
本当はPT組んで頂ける時点でいい人です





結構前のことですが・・・w

紫鯖が消えた日


夜中に突然サーバーがおちまして。。。
戻ろうとしたら紫サーバーがなく(゚Д゚)
ジャン君にアリーナいってみwwって言われて行ってみたときのSSです。
その後の公式では全然言われなくて真相は謎のままですがw
ちょっと笑えましたw
【 2012/10/20 】 RS | TB(0) | CM(3)


