テイマに全力!?テイマの適当RS日記転生

テイマに全力!?テイマの適当RS日記

レッドストーン蝕鯖(元:紫鯖)で活動しているファミテイマのRS日記です。
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アチャランサ!

先日雨琉さんついに3度目の・・・・







アチャ3度目の!

転生しました!
NPCにかぶりすぎて・・・雨琉さん隠れてる;;




ステ

転生前のステはSSとり忘れ・・・勢いってあれね・・・




装備

今現在の狩り装備!


やはり3転の魔法陣はきれい!



更新おしまい!
【 2013/12/20 】 転生 | TB(0) | CM(0)

初めての・・・・

今日は嬉しい出来事がありました




と、その報告の前に!!





メインの方のテイマさんが久々にRS完成!!
更新日・・・・w
抽出機

七夕になにしてたんでしょう・・・・
とまぁ1カ月ちょっとぶりに完成天上から地下へと乗り換え・・・(地下から天上もどしたのにねぇ・・・








そしてタイトル通りの!!!





初異次元成功☆


初めて異次元が成功しました3OP乗ったということで更に嬉しさ倍増です






そして現状

今の状態


天上がもう売ってない(´+(エ)+`)ウゥそしてあっても高いのしか残ってなかったりで・・・
ダメエンチャここでいったんストップ!
(LV5まではブリッジエンチャでLV6まではGHエンチャでつくそうですよ☆ジャン君先生の教えにいつも感謝っす 人´∀`).☆.。.: 
【 2013/08/25 】 転生 | TB(0) | CM(1)

いっろいっろ☆

ブログ更新してなくて(´・ω・`) ショボーンってしたって言ってもらえたのでw


最近の貯まってたSSを一挙公開!?





最近ネッケル大先生が復帰してくれまして!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

うれしいことですわ@w@
皆まってたの!!!!

ネッケルオカエリ♪(ノ´∀`*)ノ




そしてネッケルと一緒にメインクエ!

ティアメスの最初石化されててそれがとけるところから

その①


(*'ω'*)…ん?












その②

(゚▽゚`*)ハイ?


ネッケル:なんかすでに石化とれてるのが1匹いて2匹に見えるんだけど・・・

幸音:やっぱり見間違いじゃないよねwwww

















その③

 ̄|_゚+.ヽ(・∀・ )ノ.+゚=Зオタチダァ~ィ☆

ってちがーーーーーーーーーーーーうw

この後2匹とも美味しく頂きました。



いあーこんなバグはじめてみました






んでもってアリアン銀行にて
お供え!!

エトナ様をみかけたのでお肉お供えしてきちんと拝んどきました!脅かすスキルで両手合わせたよbb






んでもって昨日のランサの攻城!
これは無理やろと思ったときー

正直この状態になったときは・・・ ヾノ'д'o)㍉㍉ ってなりましたが・・・なんとか皆で落とせました><


人多いし(´+(エ)+`)ウゥ
痛いし・・・怖かったです。 。゚(゚´Д`゚)゜。

何回死んだことやら・・・(SS名前は隠しましたがまずかったら言ってくださいな@@
【 2013/07/14 】 転生 | TB(0) | CM(0)

はじめての・・・

初☆転生


転生しました
クエをあかりちゃん達とスカイプしながらやってたら、気がつけば転生してたのであわててSSとったら微妙なSSに・・・
地下キャラなので抵抗が皆無に等しくwwww
遺跡秘密に油断して抵抗つまずに行ったら火で焼かれましたwwwww

次はちゃんとクルブームもっていきますw



エトナさんが神矢を完成させたということで安くダメ矢を売ってくれました

エンチャ運がないので・・・w今までダメ2%の矢でしたw

やったね☆
【 2013/02/19 】 転生 | TB(0) | CM(0)

ご報告☆

時森秘密おわってやろうかどうしようか迷ってたこと・・・


4.jpg



4次転生しました!!

ステはペットがもうすこしで素で700いきそうなのでその時にでも貼ろうかと


なついSS!!元気にしてるかなぁ・・

なつかしい




バグ!?あかりちゃんがこの日だけ気持ち悪いことなってた・・・

あかりちゃんが気持ち悪かった日






運営のうそつき><


これでて試しにクエ受けにいったら受けれなかったよ!!
600からじゃないか><
なおして><;;

【 2012/05/27 】 転生 | TB(0) | CM(0)


