テイマに全力!?テイマの適当RS日記ファミ

テイマに全力!?テイマの適当RS日記

レッドストーン蝕鯖(元:紫鯖)で活動しているファミテイマのRS日記です。
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ファミのレベル考察編

以前ファミのレベルがずっとあがってないっていう件の記事の続編・・・





昨日ついに1匹だけですがファミのレベルがあがりました!!

やはり褒める込で900上だとあがらないのかなぁ??それとも覚醒後修正???

はっきりとは私だけの検証ではわからないですが、褒める75でLV999になるまでは褒めるなしで狩り続けてみようかと思います。



やっとふぁみのレベルUP
【 2014/02/23 】 ファミ | TB(0) | CM(2)

誉めるで900↑になるペットの経験値について

最近?ちょっと前からペットのレベルがずーっと同じで、ランク笛はちょっと前くらいからやめてグリムNXのみなのですが1レベもあがらないのでおかしい・・・・

んでもってペットの経験値確認してみたら気づけば減っている。。でも狩りするとちゃんと入る。。。んでもまた気づけば減っている。。。最近ペットの死亡はない!!なぜ???

と思いついに調べようと決意!!


まずは過去のあさって残ってたSS達

1月
2013.01.15の時点のペットレベル

2月
2013.02.22のペット

3月
2013.03.12のペット

4月(ステのSSなかったので誉めるで75UPのSS 素のレベル944-75=869)
2013.04.27 のペット(誉める込)

5月
2013.05.11のペット

7月
2013.07.13のペット

11月現在
2013.11.09現在


SSから確認できる限りだと4月くらいからペットのレベルのみ一定ですね・・・

4月前後のアップデート・・・覚醒やPTボス等の実装の際にでも修正??LV900より↑はレベルあがらないようになったのですかね。。。


わからないので実験で、現在誉める無の素869の状態にして狩りしてみてます。

これでペットのレベルがあがったとしたら、テイマさんで素で900近いペットをもっている人は誉めるかけないで狩りしないとレベルあがらずもったいないかもしれないですね・・・

結果が分かり次第またこの件の更新したいと思います!!

では(*´ω`)o【マタネ♪】o
【 2013/11/09 】 ファミ | TB(0) | CM(2)

3フレファミしたくて・・・バッヂだしちゃった☆

こんにちは!!

↑のタイトル通りファミの3フレがやってみたい・・・という衝動にかられ・・・前にいつか3フレするんだ・・・って買いだめしてたスキルバッジを・・・・ついにΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

ついに☆ファミ3フレ☆バッヂ有w


これは楽しいwwwwwwww
スキル装備だとバッヂ込161なので3フレ>w<b狩りでも比率装備1個はずして144キープでなんとか3フレ>w<b


時森3層目でも紫の鷲さんと回復する裁判官様以外はサックサックに鷲堅い白ダメ1nちょっとくらいしか・・・最高でもでないという
バッヂきれたらしょぼーんですが・・・バッヂ切れるまで楽しんでます
【 2012/11/25 】 ファミ | TB(1) | CM(3)

停電のためレジが止まりましたので本日は閉店させて頂きました☆

ってお店にいったら言われましたヾ( ´( ェ )`)ノ フッ
今日は雷がすごいです・・・・

仕事場でもなんども光るのが見え、近くに落ちる音が何度もしてました(/-(エ)-\)コワコワ
最近は肩こりからか毎日くらい鼻血吹いてますが、皆さん肩こりがひどい時はどう対応してますか?(´+(エ)+`)ウゥ
よい方法あったら教えてくださいませ!!

ではでは(*´ω`)o【マタネ♪】o
【 2012/09/03 】 ファミ | TB(0) | CM(4)

ファミZIN考察

ファミZIN使ってるとEXの速度がすっごく懐かしくなる今日この頃w

んでまぁ・・・ファミZIN今まで紫鯖にはいなかったので色々な憶測?とかが飛び交ってまして・・・

ファミZInはワームも貫通するけど武道さんの仰け反るも貫通する!とかなんとか

気になったので今日の攻城で実際に武道さんに試してみました☆

剣士さん→ブロック出ず(剣士さんにはファミEXでも試せまして、ファミEXではかなりブロックがでちゃいました^^;)

武道さん→仰け反る発動中はMISSでてたのでおそらく仰け反るは貫通しません!

が個人的考察でした。


【 2012/07/15 】 ファミ | TB(0) | CM(0)


