テイマに全力!?テイマの適当RS日記鏡

テイマに全力!?テイマの適当RS日記

レッドストーン蝕鯖(元:紫鯖)で活動しているファミテイマのRS日記です。
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

鏡等結果

昨日はサブテイマと物理リトルが鏡の日でした!



結果はサブテイマ失敗><


リトルは


カンニ成功!



ついに念願のカンニ成功です!!!

れじこ様ありがとぅございましたヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ




調子にのって姫武器も作成してしまいました@@

姫武器作製!

でもあまりIF7とダメ差ないような・・・?><;


でも嬉しい一日でした!




ついでに土日に作成できたもの・・・

やっと1つOPついたぁ><

やっとつきました;;

あとはこれに薬ついたら完成ですが・・・・つける勇気がないです。ハイ。。。

絶対成功する下級とかほしい><


では(*´ω`)o【マタネ♪】o
【 2013/12/17 】 | TB(0) | CM(4)

本日の鏡☆

前回鏡パリーンのアチャさんとメインテイマさんの鏡が本日でしたが・・・

メインテイマさん悪魔と地下間違ったため・・・今回無><




で!!!アチャさんは間違えずに慎重に悪魔を選択し・・・


鏡ゲット!

無事ゲット!!



そしてここからの本題!!!








鏡☆


念願の!!!!!!!!!!首げっと!!!!!


エヴィスさん毎回ありがとう!!!!!
感謝しつくせない><

本当にアリガト━((*´д`人´д`*))━スリスリ!!!!



そしてこの子は・・・


そしてこうなる☆


こうなったのです!!!



嬉しかったです


(*´ω`)o【マタネ♪】o
【 2013/12/10 】 | TB(0) | CM(2)

ふふふ♪

本日サブテイマと物理リトルにて鏡!!

2枚とも成功☆


やっと・・・連敗大記録からの脱出><


次もまたお願いしますよロシペル様!!!!




ではでは(*´ω`)o【マタネ♪】o
【 2013/10/21 】 | TB(0) | CM(0)

鏡結果☆

鏡結果ご報告☆



4月末のアチャさん



















失敗☆


















5月6日リトルとサブテイマ

















































T全異常タート



T力比ハード

成功☆

エヴィスさんアリガト━((*´д`人´д`*))━スリスリ!!!!


感謝です+。*・感。゚(゚ノД`゚)゚。動・*。+゚

【 2013/05/07 】 | TB(0) | CM(0)

今日の鏡

本日はサブテイマ2回目?3回目? リトルで1回目の鏡の日でした









結果




サブテイマ2回目☆

サブテイマ成功

これでタート2個にv
メインテイマの光P解雇できる^^




姫初鏡☆

結果とってないのでw鏡とってきたときのSSですv(加工下手なのは言わない ・3・~♪

鏡したものは内緒です

やっぱり私の場合1回目の鏡は失敗するのかなぁ・・・w



1個成功したのでいい日です♪



【 2013/03/11 】 | TB(0) | CM(0)


