テイマに全力!?テイマの適当RS日記RS

テイマに全力!?テイマの適当RS日記

レッドストーン蝕鯖(元:紫鯖)で活動しているファミテイマのRS日記です。
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

鏡が成功しない><

現在鏡7連敗><

連敗記録更新><


最近成功率さがったんじゃ・・・・ってくらいの失敗率ですね><;;



鏡キャラ増やしたものの全キャラ割れると凹み具合が半端ないですねw




ぬーどうしたもんか( -`ω-)
【 2014/03/09 】 RS | TB(0) | CM(2)

適当に!

プチ貯まったSSを貼り貼り



少し前に第2回風林火山の紫壺あけ大会!?がありまして・・・


【紫の壺は壺をあけている人と一緒のPTに入らず外殴りの人も、実が出る箱と、断熱、発火、黒き炎、ふいご系(Sついてないもの)、運が良ければ炎の石!が貰える箱が出るみたいなので知り合いもこそーり召喚!】


紫苑の壺 グラのこってるw



一緒に壺あけにネッケルも来てくれたのですがw
ネッケルがあけた紫の壺が不発に終わるという事件がありましたwww
ネッケルどんまいw
(紫の壺は沸いたMOBを倒すと次の形態に変化してそれを更に倒して行くっていう感じなのですが・・・wネッケルのは最初の形態倒したら終わってしまい・・・w壺のグラだけがなぜか残ってました(゚Д゚)




そうこうしてるとブロスの人たちも壺あけ大会だったみたいで・・・Σ(゚д゚;)


人数SSに入りきらない・・・

後半の方は2つのGの壺を2つのGの人と知り合い達でタコ殴り!!

とっても楽しかったですv炎の石もちゃっかりゲットできました
風林火山の皆様&ブロスのGの皆様ありがとうございました!!


【 2013/09/08 】 RS | TB(0) | CM(2)

ここ2,3日の出来事

昨日の出来事


金色再構成ほしい・・・
とスカイプで騒いでたら螺旋のマスター様が!!!!!!!



くれました(゚Д゚)

結果!

螺旋のマスター☆


もう文句ない出来ですwww

ロイヤル完成
マスター本当にありがとうございました!!

マスター!!
マスタです!




そして昨日は初☆奇妙な紫苑の壺(名前あってるかしら・・・)を風林火山の人たちと挑戦しました!


紫苑の壺!



属性で大量に人が死んだ時は面白かったですww





んでもって本日!

エヴィスさんから鏡させてもらったタート様をNXしました!

タートNX

抵抗これでアチャさんリトルさんたちも狩りでつけれる><bb
補正は1%になっちゃいました( -`ω-)
【 2013/09/01 】 RS | TB(0) | CM(0)

おうおうおう

本日B9いったところ・・・



B9報酬うっはうは



びっくりだよ!!!!!!

奇跡か!???


って思いながら


2回目3回目

2回目



顔が@w@;ヾ( ´( ェ )`)ノ って状態になりました

3回おわったら石と出土品55個ずつありましたv



なにこれ・・・・って色んな人にきいてみたところ


■8月22日 日本メンテ変更点
タティリス遺跡B9クリア報酬支給問題を修正
闘士[ピューマアタック]スキルの問題の修正
メインクエスト チャプター1"砂漠の傭兵"補償問題を修正
メイド[ナクリエマの加護]スキルの問題の修正
メイド[インサイト]のスキルの問題の修正
冒険家協会[第2テスト]クエストが進行しない問題を修正
限界突破クエスト所持時に"黒い炎"2段階クエストが進行不可になる問題の修正
古代都市タティリス遺跡B1クリア時に発生した問題修正


っていうのを教えてもらいました!!


公式全然みなくてごめんなさい(´Д`。)


んでもってテイマのペットの経験値がなんか色々と疑問に思うことあったので。。。

検証できて気が向いたらブログに書こうかなと思います!

ではでは@w@
【 2013/08/24 】 RS | TB(0) | CM(0)

紋章パッケージほしい!!といって攻城のみプチ活動再開してた仮病ですが・・・
キャンペーンも終わりましたし、皆忙しくなってきたので再び活動休止になりました。

参加してくれた皆様ありがとうございました!!



そして紋章変わりました
紋章パッケージ開くと閉じれなくなるの知らなくてw
偶然にも貰えたパッケージが動物だったので嬉しくて開いてしまい・・・

そのまま閉じれなくなってしまったので・・・w

その日は強制終了で落とし、後日くまちゃん達に相談しピンク羊は譲れないと贅沢を言わせてもらい、背景はセンスあるくまちゃんに決めてもらい完成しました

紋章変わりました☆
←が以前の、→が現在ですw
仮病に似合わないwwwって言われたりしちゃいましたが><
そのうちきっと見慣れるはず・・・・><
次は雪だるまほしいな(ぇ




そんな不評な羊さんにかえた後・・・

羊さん運いいよ!


ドロップ運^^
鏡代なくて困ってたので感謝感謝@w@
あとは鏡の成功報酬をがんばろうヾ( ´( ェ )`)ノ
【 2013/06/02 】 RS | TB(0) | CM(0)


